袖ヶ浦公園でお友達とパチリ♪ | I Love LasVegAs !!

袖ヶ浦公園でお友達とパチリ♪

 

こらこら、らっちゃん。
いつからそういうことするようになったのプンプンプンプン
 
 
 
 
最近ラスティはお腹空き空きマンに変身していて、
ピーピーピーピーギャーギャーギャーギャー色々言ってくるんだけど、
無視してると椅子の上に乗っかって、オヤツくれ!ってアピールしてきます笑笑い
 
 
 
 
 
あ、タイトルとは関係ない冒頭でした爆  笑

 

 

 

 

桜が綺麗に咲いてくる頃だろうって思って、袖ヶ浦公園に行ってきましたルンルン

 
 
 
バッチリでしたラブ🌸ラブラブ
 
 

 

 

 

今年もこのスポットで撮れたカメラキラキラ

 

 

 

 

 
 
 
 
きれいだねーーラブラブラブラブ

 

 

上池の方をお散歩してたらドッグランでたまに会うシュシュちゃんに会いましたルンルン

 

 

 

 

最初、ラスベガがギャンギャン言ってたけど、お話しして写真撮ってたら、

お友達認識したっぽくて大人しくなったキラキラ

 
 
 
 

桜があるといちいちパチリカメラキラキラ

 
 

 

 

また写真ですかぁぁぁぁーーーーーアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 
 
また、てくてく歩いていると、フワモコチームにあったよラブラブラブラブ
モコナナ姉妹と雷くんハート
 
 
 
 
帰って写真を見てみたらフワモコチームの髪が風で靡きまくってるびっくり
イタグレではこの時の風状況、写真では気付けない笑い泣き

 

 

 

 

桜ってやっぱり可愛いよねラブ

 

 

 

春が来たーってワクワクするハート

 

 

 

 

菜の花と桜のスポット発見ルンルンキラキラ

 

 
 
 
また来年も袖ヶ浦公園で桜の写真撮ろうねおねがいラブラブ

 

 

 

おーちまいっウインク
 
 

 

ブログ見たよぉ〜ルンルンの、応援ぽちっっ上差し

してくれたら嬉しいですおねがいラブラブラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 
にほんブログ村