我が家の可愛い植物たち♫(イーヌは出てきません(笑)) | I Love LasVegAs !!

我が家の可愛い植物たち♫(イーヌは出てきません(笑))

 

 
今日はイーヌ出てきません笑い泣き笑い泣き
春になって植物たちが動き出して可愛いったらありゃしないラブラブラブ
 
 
 
 
 
ってことで、我が家の植物たちをブログに記録しとこっルンルン
 
 
 
 
 
フェニックスロベレニーやしの木やしの木

 

 

 

 

 

こっちはプランタに植えましたラブラブ

 

 

 

 

 

ライトアップすると映えるよねーーーーーラブラブラブ

 

 

 

 

室内からオーストラリスやしの木

 

 

 

 

名前が分からないけど、可愛い可愛い多肉ちゃんたちピンクハートラブラブ

ぎゅーぎゅーハートピンクハート

 

 

 

 

ユーフォルビアラブラブ

 

 

 

 

↓真ん中の子はロンキー家に行く子ハートハート

 

 

 

 

ちょっと寒さに弱いから室内で大事にされている子達(^w^)

 

 

 

 

 

相変わらず可愛いキンシャチオンイエローハート

 

 

 

 

お花が咲くところを見たいけど全然咲くところを見せてくれないシャイな影清ラブラブ

こちらは栃木県の鈴木造園土木さんで購入できます(^^)

 

 

 

 

うちわサボテン🌵が元気に成長中キラキラ

 

 

 

 

もうね名前は本当分からない(笑)んだけどみんな元気に成長中ですハート

 

 

 

 

この子はずっと気になっていたアエオニウム属KIWIグリーンハーツ 新人ちゃんですハート

たくさん増えろーキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

この子も新人ちゃんのフーケリーラブラブ

 

 

 

 

お花たくさーーーんハートハート

 

 

 

 

ディクソニアも出てきたよラブキラキラ

 
 
 

くるくるーーーーールンルンキラキラ

 

 

 

 

 

パキポも葉っぱ出てきたよハートハートみんな可愛すぎるラブラブラブ

 

 

 

 

 

室内のロベちゃんも元気やしの木キラキラ

 

 

 

ポカポカ天気の日は日向ぼっこだよ晴れ

 

 

 

 

泉もでかくなったキラキラ

 

 

おーちまいっウインク
 
 
 

 

ブログ見たよぉ〜ルンルンの、応援ぽちっっ上差し

してくれたら嬉しいですおねがいラブラブラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 
にほんブログ村