NPA Italian Greyhound TOP of JAPAN<その1> | I Love LasVegAs !!

NPA Italian Greyhound TOP of JAPAN<その1>

 

 

2021年12月19日。
千葉県青葉の森公園で開催された、
NPA Italian Greyhound TOP of JAPAN 1st に参加してきましたキラキラ
 

 

この大会はNPA主催のイタリアングレーハウンド限定の大会で、

年齢と性別でカテゴリーが分かれていますひらめき電球

 

 

 

 

イタグレ限定レースなんてかなり久しぶりだし、

NPA主催でのイタグレ限定レースは初めてなので、とっても楽しみにしていましたルンルンキラキラ

ってことで、いつも応援チームのVega&アスも今回は選手としてエントリーしました照れ音符

 

 

 

 

ラスティはElder<Male>(10歳以上の♂)カテゴリーキラキラ

 
 
 
 

 

VegaたんはMiddle<Female>(7〜9歳の♀)カテゴリーキラキラ

 
 
 
 
アスはMajor<Male>(1〜6歳の♂)カテゴリーキラキラ
 
 
とりあえず・・・・
 
 
 
 
ラスティは怪我なく元気に楽しく2走してくださいキラキラ
Vegaたんは我が家の秘密兵器としてエントリーしているので頑張ってくださいッキラキラ
あちゅおは2走完走してくださいッ笑い泣き(最低限の目標・・・・笑

 

 

 

 

今回の大会は各カテゴリー3位まで表彰されて左の盾が貰えるそうです!!

イタグレ全体でトップになると代々この立派なトロフィーに、前が刻印されたプレートがつけられていくそうですッッラブキラキラ

 

 

 

 

 

お天気最高晴れキラキラ

 
 
 

 

タープ建て終えたあと、開会式が始まるまでお散歩&記念撮影をしましたルンルン

 

 

 

 

 

ロンこんぶラザーズしっぽフリフリしっぽフリフリ

LasVegAsと同じお郷BAっ子のこんぶはアスと同じカテゴリーで走るよぉーーーキラキラ

BAっ子チーム頑張ろーーーーー!!

 

 

 

 

もちろんいつメンともパチリカメラキラキラ慣れたもので、あっちゅう間にパチリ完了ルンルン

しかし、サイレントボンバー☆ポッポコト丸、大きくなったねーラブラブ

 

 

 

 

 

さぁ、ラスティルンルンキラキラ

 

 

 

 

 

元気に楽しく走ってらっしゃい!!キラキラ

 

 

 

 

 

1走目キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

1走目のタイムは、5.013秒。

ラスティ3番目に走ったのだけど、トップタイム更新しましたぁぁぁーーーーーラブキラキラ

 

 

 

 

 

パチパチパチ〜〜〜〜拍手キラキラ

 

 

 

 

 

ラスティとっても楽しそうラブラブ(写真は国分さん撮影ですカメラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、この後、

10歳チームのディノ優太兄弟に簡単にタイム更新されましたとさルンルン

でもいいのいいの(^^)

ラスティが楽しそうに元気に怪我なく走ってくれたからラブラブ

 

 

 

 

Vegaアスの走行に続くウインク
 
 
 

 

ブログ見たよぉ〜ルンルンの、応援ぽちっっ上差し

してくれたら嬉しいですおねがいラブラブラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 
にほんブログ村