マリンちゃんとお散歩♪ | I Love LasVegAs !!

マリンちゃんとお散歩♪

 

12月後半のお話。
(そろそろ、まだ12月後半カヨ!ってツッコミされそうですね(笑))
 
 
 
 
この日、職場仲間のカヨちゃんと我が家でクリパ&忘年会ルンルン
シュワシュワシャンパン飲んで、アヒージョ食べて、ゲラゲラ笑って仕事納めをしました(^^)
 
 
あ、年内の仕事納めをしたのはカヨちゃんだけです爆  笑
 
 
 
 
 
カヨはもう何度も我が家に来ているので、LasVegAsしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリとも仲良しルンルン
 
 
 
 

 

オヤツちょーーだーーーーいハート

 
 
 
 
 
みんなカヨのところに集まってくる(^w^)
 
 
 
 
クリスマス前だったからみんなでパチリジンジャーブレッドマンサンタキラキラ

 

 

 

 

 

カヨはあちゅおが大好きハートちなみにあちゅおもカヨが大好きブルーハート

相思相愛ねルンルン

 
 
そうそう音符
 
 
 
 
カヨ家にはアメコカ✖️キャバリアMIXのマリンちゃんというイーヌがいて、
いつか一緒にお散歩行こうねルンルンなんて話をしていたんだけど、
翌日、二人とも仕事が休みだったので、早速、お散歩に行くことにしましたキラキラ

 

 

 

 

 

記念にみんなでパチリカメラキラキラ

 
 
 
とっても楽しいお散歩になりましたイエローハーツ
またみんなでお散歩行こねルンルン
 
 
 

 

帰りの車内リムジン後ろリムジン前

 

 

 

 

 

安心してくださいびっくりマークシートベルト、しています爆  笑

 

 
 
おーちまいっウインク
 
 
 

 

ブログ見たよぉ〜ルンルンの、応援ぽちっっ上差し

してくれたら嬉しいですおねがいラブラブラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 
にほんブログ村