雨の日の散歩とラスベガのイチャイチャ | I Love LasVegAs !!

雨の日の散歩とラスベガのイチャイチャ

 

 
はい!!
雨の日は決まってアウトレットですルンルン
 
 
 
 
振り返るあちゅおが可愛いハート

 

 
 
 
だんだん寒くなってきてIGスキーウエアが活躍する季節になりましたルンルン
adidasのIGスキーウエアなので、adidas前でパチリカメラキラキラ

 

 

 

 

 

クリスマス前だったので、ツリーの前でパチリカメラキラキラ

 

 

 

 

寒くなってきて涙がよく出るようになったラスティ。

 

 

 

 

夜、ラスベガがイチャイチャいしていたよ(^w^)

 

 

 

 

Vegaたんのことがっつり両手で抱えてるラブ

 

 

 

 

そのうちペロペロが始まりました照れ

 

 

 

 

 

Vegaたん、うっとりしとるやんけラブ

 

 

 

ペロペロが止まらない爆  笑

 

 

 

 

ラスティは本当お世話好きだよねラブラブ

 

 

 

 

気が散るので写真パシャパシャするのやめてくだしゃい。

By Vegaしっぽフリフリ

 

だって可愛いんだもん笑い泣き笑い泣き

 

 

 

おーちまいっウインク
 
 

 

ブログ見たよぉ〜ルンルンの、応援ぽちっっ上差し

してくれたら嬉しいですおねがいラブラブラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 
にほんブログ村