Sighthound Sports Fes 4th<その4> | I Love LasVegAs !!

Sighthound Sports Fes 4th<その4>

 
 
前回からの続きですウインク

 

 

 

 

さて、お次は、ラスティとぱったんの仲良しクラスですよぉルンルン

 
 
ラスティとぱったんチームは1ラウンド目22pt。1ラウンド終了時点で暫定トップ拍手
2位のチームとは3pt差でしたひらめき電球
 
 
 
 
そして仲良しクラス2ラウンド目、ラスティ&ぱったんチームは最後のチームになります!
その時点で1位のチームが2ラウンド目に24ptもGegしまして、合計43ptびっくり
 
 
 
 
頑張って走りまくって21pt以上取らないといけません笑い泣き笑い泣き

しかも、前回のブログでも言ったけど、

コートが傾斜していて坂を下ったり上ったりしなければいけない(笑)

仲良しクラスは飼い主もワンコと一緒にボール取りにいって戻ってくるのがルールだから爆  笑

 

 

 

 

とにかく過酷ですが、アス&さぁちんペアが失速してしまったので、

ラスティとぱったんチームに頑張って頂かなければいけません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

ではではキラキラ

仲良しクラスの結果はMovieにてご覧くださいウインク

 

 
 
ぱったん、今回も、めっちゃ頑張ってくれましたぁぁぁラブラブラブラブ
 
 
 
 
2ラウンド目は4投で、6+7+7+8=28ptキラキラ
遠くに投げれば投げるほど自分が辛くなるこのカテゴリーだけど、
ぱったんは頑張って遠くに投げて、頑張って走って取りにいって、
頑張って上り坂を走って戻りましたぁぁーー拍手キラキラ
素晴らしいッラブラブラブ ぱったんありがとーーーーーーーハートハートハート

 

 

 

このカテゴリーは、正直にいうと・・・・・

ラスティ頑張ったね!!というよりもぱったん本当によく張ったね!!なんだよねッ爆  笑笑い泣き​​​​

あ、ラスティもぱったん引っ張って走ってくれてありがとねウインクキラキラ

 

image

 

image

↑春大会の時の写真だけど、こんな感じで疲労困憊になります爆  笑

 

 

 

 

うちも出てみたけどレトリーブできないからなぁ・・・・って思っている方がいたら、

SSFは大丈夫です!!ワンコと一緒に走ればいいんですキラキラ

勇気を出してエントリーして、ワンコと一緒に走りまくりましょーーラブラブ

 

 

 

 

さてさて。

これで全ての競技が終わったのですが、ポイント集計と表彰の準備の合間に

ヒト科のみでやるチキチキゲームというのが行われましたルンルン

image

 

 

 

 

ヒトがディスクを投げてヒトがディスクをキャッチする!!それがルールですキラキラ

みんなワンコの気持ちになって頑張りましょーー爆  笑爆  笑

 

 

 

 

チームDは、

ラティクリPALRayママ(ひろちゃん)、ソニソルママ(ユキちゃん)、

コウカイママ(あーちゃん)、ロンこんママ(めめ)、とさぁちんのチームですウインク

 

 

 

さぁ、楽しい楽しいチキチキゲーム、Movieにてご覧くださいルンルン

 

あぁー、みんなはしゃいでます爆  笑楽しんでますよーーーー爆  笑

なかなかうまくスローができなかったりキャッチできなかったりだけど、

もうね、大盛り上がりですキラキラ

 

 

 

 

はいはーーーーーい!!キラキラ

 

 

 

 

えっっっ!!!!!!!!

 
 
 
あぁーーーー笑い泣きアセアセ
 
 
 
ね、楽しそうでしょルンルン

またまた長くなっちゃいそうなので、今日はこの辺で笑い泣き

 

 

 
 
 
つづくっウインク
 
 
 
 

 

ブログ見たよぉ〜ルンルンの、応援ぽちっっ上差し

してくれたら嬉しいですおねがいラブラブラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 
にほんブログ村