Sighthound Sports Fes 4th<その3> | I Love LasVegAs !!

Sighthound Sports Fes 4th<その3>

 
前回からの続きですウインク
 
 
 
 
1ラウンド制のペアレトリーブクラスで
リアルきょうだいの陽南&アスが同ポイントで1位タイとなり、
2投だけのタイブレイクで決着をつけることになりました笑い泣き
前回も言ったけど、仲良くきょうだい同点優勝で良かったんだけどなぁ・・・・(笑)

 

 

 

 

さぁ、リアルきょうだい対決はどうなったのか!?

結果はMovieでご覧くださいウインク

 

 

なんとかアス&ぱったん&さぁちんチームが高ポイントGetできて、

優勝することができましたおねがい拍手キラキラ

 

 

 

 

 

でも、やっぱりアスはボール落とすのが早過ぎてタイムロスアセアセ

今回はタイム関係なく単純に投げた2投の合計ポイントだったから優勝できたけど、

きっちりボールを持って帰ってきてる陽南の方が優勝に値していると思ったさぁちんでしたニコニコイエローハーツ

 

 

 

 

 

一緒に生まれたリアルきょうだいでタイブレイクになっちゃったけど、

でも、それってすごいことだよねッキラキラふたりとも優秀だラブラブ

とってもいい思い出になったねハート陽南もアスもよくがんばりましたッッイエローハーツ

 

 

 

さて、ランチタイムを挟み2ラウンド目のスタートですひらめき電球
 
 
 
 
まずはレトリーブクラスのアス&さぁちんペアルンルン
1ラウンド終了後、2位と6pt差をつけて暫定トップだったわけですが〜
さぁさぁ!!2ラウンド目はどうだったでしょうかグーキラキラ
 
 
 
結果はMovieでご覧くださいウインク

 

 
 
 
 
はぁーーーーい!!
心配していた悪い癖が出てしまいましたぁぁぁーーーー笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
映像や写真では分かりづらいんだけど、コートは傾斜しており、
ボールを拾いに走っていく方向は下り坂だからいいんだけど、
戻ってくる方向に上り坂となっているから、戻ってくるのが遅いわ、
疲れてボール早く落とすわ(笑)
 
 
 
 
で、ボールを取りに戻らせたりとかなりのタイムロス笑い泣きで、
なんとなんと3投しか投げられませんでしたぁガーンえーん
 
 
 
 
6+7+7=20pt
2ラウンド合計55ptで終了となりました爆  笑アセアセ
 
 
 
 
今まではさぁちんがボールを取りにいってもOKだったので、
なんとか上位に食い込めたけど、
今回のルール改正(ワンコがスローエリアまでボールを持ち帰らないといけない)で、
ダメダメポイントが露呈してしまいました(笑)アセアセ
テヘッ口笛By アスしっぽフリフリ
image
雨ザーザーの中やった1ラウンド目は手元まで持ってきてくれたのにね(笑)
 
 
 
 
 
ま、本来レトリーブとはワンコが手元まで戻ってくるのが正しいので、
ルール改正は当たり前であって、
あちゅおが手元までちゃんとボールを持ち帰ってくるように、
トレーニング頑張らなければいけないってことです爆  笑
 
 
 
 
またアスと一緒にトレーニングして、春の大会、アスと頑張りたいと思いますグーキラキラ
image
 
image

 

 

 

長くなっちゃったので、つづくウインク

 
 
 
 

 

ブログ見たよぉ〜ルンルンの、応援ぽちっっ上差し

してくれたら嬉しいですおねがいラブラブラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 
にほんブログ村