Sighthound Sports Fes 4th<その1> | I Love LasVegAs !!

Sighthound Sports Fes 4th<その1>

 
この日は年に2回のお楽しみおねがいキラキラ
サイトハウンドだけが参加できる大会<Sighthound Sports Fes 4th>ですルンルン
 
 
 
 
我が家的にはかなりの早朝(笑)朝 5:00にデッパツですッッ!!

 

 

 

 

ちなみにこの日はなかなかの大雨でした笑い泣き

 
 
 
でも、今回の大会に参加するため、ぱったんは夜勤を2日休んでの参加だったので、
運営スタッフさんも参加するチームも大雨で大変だったと思いますが、
中止にならなくてよかった笑い泣き
 
 
 
 
 
あ、ぱったんは今回お手伝いでラインズマンをやらせて頂きましたウインク
 
 
 
 
あ、大雨なのでほとんど写真がありませんあせる
こちらは58 Dogphoto Studioさんが撮ってくれた写真です。大会後に購入しましたニコニコ
こんな大雨の中、たくさんの写真を撮ってくださり本当感謝感謝です。
 
 
見てのとおり大雨です笑い泣きしかもなかなかの寒さでしたアセアセ
順番待ちで待機中、ガクブルだったあちゅおだけど、
さてさて、あちゅくんはレトリーブをやってくれるでしょうか!?!?
 
 
 
 
あ、アスのプレーをお見せする前に・・・・
今回アスがエントリーしたのは、レトリーブクラスとペアレトリーブクラスの2競技。
そして、今回から、レトリーブクラスのルールが少し変更になりましたひらめき電球
 
 
 
<変更前>
プレーヤー(さぁちん)が投げたボールをワンコ(アス)がキャッチした時点で、
キャッチしたエリアのポイントを獲得。
 
 
 
<変更後>
プレーヤー(さぁちん)が投げたボールをワンコ(アス)がキャッチして、
スローエリアまでワンコ(アス)が持って帰ってきた時に、
キャッチしたエリアのポイントを獲得。
 
 
 
 
今回のこのルール変更はアスにとっては大きな大きな問題です(笑)
アスはとにかくボールを離すのが早いッ笑い泣き笑い泣き
いつもの朝ランではかなりの確率で手元まで持って帰ってくるけど、
大会になると興奮しているせいもあって、とにかく離すのが早いんですよーーーーーー爆  笑
今まではさぁちんが取って戻ってもポイント獲得できたけど、それができない今回のルールアセアセ
 
 
 
 
さて、アスくん、この大雨の中、どんなプレーをしてくれたでしょうか爆  笑!?
その様子はMovieでご覧くださいニコニコ

 

 
6 + 6 + 6 + 6 + 5 + 6 = 35pt
 
 
 
 
なんとなんとーーーーー!!
アス、かなりの大健闘ッッッッッキラキラ
1ラウンド終了時点で2位と6pt差をつけてトップですッッッッッッッびっくりキラキラ
 
 
 
 
ボールも手元まで持ってきてくれたし、
ボール早く離した時もあったけど、すぐに自ら取りに戻ってくれたし、
本当にナイスプレーでしたイエローハーツキラキラ
 
 

 

 

 

アスハートめっちゃカッコイイぞぉぉぉぉぉーーーーラブラブラブ

 

 

 

 

この大雨の中、本当によく頑張ってくれたハートハート

 
 
2ラウンド目もこの調子で頑張ろうねルンルン
つづくっウインク
 
 
 

 

ブログ見たよぉ〜ルンルンの、応援ぽちっっ上差し

してくれたら嬉しいですおねがいラブラブラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 
にほんブログ村