コストコソファとプチDIY♪ | I Love LasVegAs !!

コストコソファとプチDIY♪

 
いつかのはなしウインク
近所のコストコに行ったら、アメリカーーンなサイズのソファが売っていたおねがいキラキラ
 
 
 
 
いいなぁーって思って、ぱったんとあーだこーだ、サイズ調べたりしたんだけど、
一旦、保留。
 
 
 
 
 
しかし、その翌週、コストコに行ったら、あらまぁ!!
2万円も安くなってるじゃないですかびっくりびっくりびっくり
 
 
 
はい!!
お買い上げ〜〜〜〜爆  笑
 
 
 
 
ちなみに配送料が56,037円かかりますって笑い泣き笑い泣き
無理ですーーーーー!!!!
 
 
 
 
我が家にはこういう時に大活躍する素晴らしい車があるじゃないですかぁ爆  笑




ってことで、お持ち帰り〜!!
ちなみに、コストコのスタッフさんが車への積込みは手伝ってくれまーすひらめき電球
 
 
 
 
とはいえ、2個ずつしか乗らない笑い泣き 6個口なので、3往復です(笑)
でも、近所なので全然苦にはなりませんウインク
あ、もちろん、往復して戻ってくる度、積込みを手伝ってくれますキラキラ
 
 
 
 
おぉーーーーラブキラキラ ハイラックスの本領発揮ですよ!!
 
 
 
コストコが似合う車だのぉラブラブ
 
 
 
 
で、到着キラキラ
 
 
 
 
でかいーーーーーーーびっくり(ま、わかっていた事だけど(笑))
 
 
 
 
 
そして〜〜〜ルンルン
 
 
 
 
外が暗くなり、やっとこさ設置完了っっラブキラキラ
 
 
 
 
 
みなさま、お気に召したご様子で嬉しいわラブラブラブラブ

  
さてさて、ソファ設置から少し経ち・・・・
ちょっと思いついたひらめき電球キラキラ
 
 
 
 
 
ってことで、プチDIYしましょーーールンルン
 
 
 
 
 
カインズで1枚598円の板を買ってカットしてもらいましたウインク
 
 
 
 
↓そして、これでペイントキラキラ
 
 
 
 

はいルンルンあっという間に塗り終わりましたウインク

 
 
 
 
 
そして〜〜〜〜〜
 
 
 
 
プチDIY前はこんな感じだったのが〜
 
 
 
 
 
どーーーーーんキラキラ
 
 
 
 
 
こうなりましたぁ〜おねがいラブラブ
 

 

 

 

 

ちょっとしたものを飾れる棚を作ってみました〜ひらめき電球

ちなみに、棚の色はROUTE66のタペストリーを飾っている額縁カラーに合わせてみましたウインク

 

 

 

 

 

めっちゃいい感じじゃーーーーんラブラブラブ 材料費(棚受けアームと板)は2400円ウインク

 
 
プチDIYでソファ周りが可愛くなったラブラブラブ
もう大満足でございますラブラブ
 
 
 
 
おーちまいっウインク

 

 

 

 

ブログ見たよぉ〜ルンルンの、応援ぽちっっ上差し

してくれたら嬉しいですおねがいラブラブラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 
にほんブログ村