【DIY】スイングドアを作った♪ | I Love LasVegAs !!

【DIY】スイングドアを作った♪

 
 
この話、いつの話よって感じです(笑)
 
 
 
 
ROUTE66のフラッグある場所は、玄関とリビング&2階へ続く階段に繋がる廊下なんだけど、
万が一何か予期せぬ事態があり、玄関が開いてしまった時、ラスベガスしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリが玄関から飛び出すことがあってはならないので、
ラスベガスしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリが簡単に玄関へ行けない様に、ペットゲートを置いていました。
 
 
 
 
 
 
あ、元々置いていたペットゲートは、右奥に見える白いやつ。(マンション時代の写真しかなかったw)
懐かしい!!覚えてますか!?爆  笑 この白いゲート!
 
 
 
 
 
アスがパピーの頃、このゲートを軽々と超えているところを見て驚愕したのを思い出します(笑)
あ、生後、半年頃だったと思います笑い泣き

 

 

 

 

ほら、軽々爆  笑爆  笑

 

 
 
 
あ、話が逸れました(笑)
 
 
 
 
 
今の家に引っ越してきてからは飛び越えることはなかったのだけど、
人間がいちいち跨がなければいけないのが、ちょっと面倒だったので、よーし!!DIYでスイングドアを作ろう!!
 
 
 
 
 
ってことで、資材調達キラキラ
 
 
 
 
大した量ではないけど、黒LUXさんがあれば、けっこう積めるウインク
 
 
 
 
Vegaたん、さっそくチェックしっぽフリフリラブラブ
 
 
 
 
そして、さぁちんは、塗り塗りルンルン いつも、大体ペイント担当ですウインク
 
 
 
 
そして、ここから、組み立てていくんだけど、そんな写真はないので・・・・・・
 
 
 
 
 
はい!!ドーーーーーーーーーーーーーンキラキラ 完成でございますチュールンルン
玄関側から見た写真カメラキラキラ
 
 
 
 
廊下側から見た写真カメラキラキラ
 
下にけっこう隙間があるんだけど、
前にラスティの為に増築した階段の関係上、どうしてもあの高さの隙間が必要でしたチュー
 
 
 
 
アスが潜っちゃわないか、心配していた下の隙間だけど、頭を何度かゴツンとして、潜れないと認識してくれましたルンルン
ほっっおねがいラブラブ

 

上手にできて満足満足ルンルン

 

 

 

おーちまいっウインク

 

 

 
 

ブログ見たよぉ〜ルンルンの、応援ぽちっっ上差し

してくれたら嬉しいですおねがいラブラブラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 
にほんブログ村