関西遠征☆神戸ランチ編♫ | I Love LasVegAs !!

関西遠征☆神戸ランチ編♫



つづきですウインク
神戸NIGHTお月様は早々に終了し、23:00前には眠りにつきました(笑)




翌日は神戸と大阪散策したいなぁ〜と思っていたのだけど、天気予報は朝から雨タラー



予報が外れるといいなぁ〜と思いながら眠りにつき、6:00頃に起きて外を覗くと、ザーザー雨雨
二度寝決定ッッッ笑い泣き笑い泣き






朝ごはんも食べずにチェックアウトまでゴロゴロしておりました(笑)(笑)
お陰で充分な睡眠が取れ、旅の疲れは吹っ飛びました爆笑OK





さて、散策はできないけど、せっかく神戸まで来たのだから、神戸牛牛を食べたいね!!という事になり、お店を探す!




三ノ宮の駅前を少しプラプラしてたら、可愛い壁画を発見したのでパチリカメラキラキラ

ラスベガスしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリと一緒に撮りたかったけど、車でのお留守番をお願いしてるので、残念っっ笑い泣き





さてさて、お店を探してテクテク足
しかし、年末、どこもかしこも、混んでいるえーん
ラスベガスしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリを車に置いてきているし、待たずに入れるお店は無いか!?と歩いていると、お店の前で呼び込みしていて、すぐに入れるお店がありました!!(笑)ちなみにこの呼び込みしている人は外人の男性で、中華街とか夜の繁華街によくあるような呼び込みな感じで怪しげ笑い泣き笑い泣き




だから、スルーしようと思ったのだけど、チラッとお店の方を見たら、女性店員さんが立っていて、そんなに怪しさを感じず、あと、思いの外お手頃価格っぽい看板見えて、なんとなく入っちゃったんですよ爆笑爆笑



店内に入るとお客さんが居ないキョロキョロ
それはそれで不安笑い泣きアセアセ




テーブルに案内されたら、カーテンで仕切られ半個室のようなスペースになりましたびっくり
よーく見たら、カーテンで仕切られてる向こうにお客さんがいた(笑)(笑)





そして各テーブルには、神戸ビーフコンテストの最優秀賞の盾が置いてありました。




写真は1つだけど、壁には盾がずらりと並んでおりましたよぉ〜!!





分からないで入ってきてしまった上に不安な気持ちになってしまったけど、調べてみるとなかなかのお店のようです照れ




とりま、きゃんぱい生ビールラブラブ




サラダサラダ



スープコーヒー





神戸ビーーーフのお寿司寿司キラキラ
写真撮ろうとしたら、店員さんが牛トロフィー🏆持ってきた爆笑爆笑爆笑


この肉寿司、一瞬でとろけるラブラブ
めっっっちゃ!!
美味しかったぁぁぁ〜ラブラブラブ






はい!!再び!!
神戸ビーーーーーーーーーフラブラブラブラブ



これまためっちゃ美味しかったぁぁ〜照れ照れ照れ
なんか大丈夫か!?このお店アセアセとか、不安になってしまって申し訳ない気持ちでいっぱい笑い泣き笑い泣き





呼び込みなんかしなくてもお客様は来るだろうに、なんで、呼び込みしてるんだろう爆笑爆笑爆笑
店員さんもとても気が利いてて良かったですラブラブ





お写真撮りましょうか❓とわざわざ声掛けてきてくれたので、記念に撮って頂きましたウインク


雨で散策は出来なかったけど、
神戸ビーフ、食べられて良かったルンルンルンルン
あぁ〜ラブラブ美味しかったぁぁぁハート




あ、ラスベガスしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ、登場してないキョロキョロアセアセ
次回は登場します(笑)





ブログ見たよぉ〜ルンルンの、応援ぽちっっ上差し
してくれたら嬉しいですおねがいラブラブラブラブ