BLCCに参加してきたよ♪ その1 | I Love LasVegAs !!

BLCCに参加してきたよ♪ その1

すDSEに参加した前の週は、
BLCCに参加してきましたぁ〜おねがい




BLCC 50m タイムレース!
ラスベガスの参加カテゴリーはコチラ下矢印下矢印
宝石紫ラスティ宝石紫イタグレCカテゴリー(7歳以上〜)
宝石赤Vega宝石赤イタグレCカテゴリー(7歳以上〜)
宝石ブルーアス宝石ブルーイタグレAカテゴリー(0〜3歳)




まずはあちゅおの番ニコニコ
レトリーブではノリノリ&アゲアゲなあちゅおだけど、さてさて、コーシングはどうでしょう爆笑



1走目、4.735笑い泣き





「お、いいじゃん」というGoさんの声の後に、「うーんショボーンまぁまぁまぁまぁ…アセアセアセアセ」というぱったんの声爆笑笑い泣き





だって、3月の50m記録会では、
4.5秒台をだしてたもんねぇぇぇ〜〜爆笑笑い泣き






まぁ、でも、あちゅおの得意種目は、
レトリーブだもんねッッルンルン
得意なものがひとつあるって、
素晴らしいことだよッッキラキラ





とはいえ、この日はコーシングだから、
2走目も頑張って走りましょールンルン


あちゅおが走り駆けていったあとの、
おじさま達の「あぁ〜。。。」という、声…(笑)(笑)





おもしろすぎるッ爆笑爆笑爆笑







それでも、1走目より少しだけタイムは良くて、
4.726でしたウインク






いいのいいのルンルン
あちゅおはコーシングじゃなくて、
レトリーブだから爆笑爆笑






だって、おにーたまは、
コーシングではそこそこ凄いけど、
レトリーブは、お笑い担当だもんねー照れ照れ






それぞれ、得意不得意はあるよねーウインク







だからいいのルンルン
コーシングはマイペースに頑張ってこおねがいラブラブブルーハーツイエローハーツ







ちなみに、あちゅおくん、
イタグレAカテゴリー、34頭中、12番目のタイムでしたキラキラ






1走目(ゴール側から)






2走目(横から)






まぁまぁ、ゆっくりですね(笑)








あちゅお、お疲れ様ハートハートハート


ビビオトゲンhaha、ハイジパパママ、
Movieありがとうございましたおねがい






つづく〜ひらめき電球





いつもブログを見てくださり、
本当にありがとうございますお願いラブラブラブラブイエローハーツ

ランキング参加しています♪

ポチっとクリックをして頂けたら嬉しいです♪