第28回 IGLE杯 | I Love LasVegAs !!

第28回 IGLE杯



前回のブログから何日経っただろう(笑)
暇なんだからもっとまめにブログ更新しなよ!と、自分で自分を突っ込みたくなる笑い泣き








さてさて、11月4日に第28回IGLE杯に参加してきましたニコニコ
小春家とロンキー家も一緒だよラブラブ





この日はぱったんがバレーボールの試合で不在のため、さぁちん一人での参加!








集合写真はフラッグの右横にいます…が、
ひとりで3頭手が足りず(笑)ラスアスはオチリショット爆笑


これはこれで目立っていい(笑)






IGLEは1家族2頭までのエントリーというルールがあり、今まで、ラスティとVegaの2頭がエントリーしていたのですが、今回、我が家の秘密兵器、「アス」をノービスでエントリーする事にしました!メンタル弱音のアス君、走ることができるか!?






ラスティは重量級でエントリールンルン








結果はいかにっっ!?









バッビューーーーーン!!






アス、ノービスクラス3位入賞しましたぁ爆笑キラキラ







ノービスクラス優勝は波乗りジョニー波
ジョニーは全体でも1位のタイムでぶっちぎりの優勝ルンルン
2位はマナトくん。

おめでとぉぉ〜拍手







そして、
13回目の表彰台を狙っていたラスティは〜







優勝 慎之介ベル  準優勝 優太ベル  3位 颯くんベル
ラスティは、惜しくも4位で、表彰台ならずチュー

2走目で甥っ子の颯君に、抜かれちゃったのです笑い泣き






1走目終了時点で4位の颯君とのタイム差は0.003秒びっくり
そして2走目!
颯君はラスティのタイムを0.016秒上回り3位となり、逆転表彰台キラキラ





13回目の表彰台を達成できなかったことは残念だったけど、いつか甥っ子がおじさんさんを抜く日が来るのを楽しみにしていたので、
甥っ子に抜かれた事は、嬉しかったりしますニコニコラブラブイエローハーツ






颯くんやったね爆笑本当におめでとぉぉお祝いキラキラ
そして、慎之介、優太もおめでとう拍手拍手









タイムはこんな感じニコニコ






見て見て〜僕メダル貰ったのぉルンルン

おとーとは、まだまだおにーたまの足元にも及びませんが、すごいメダルアピールびっくり爆笑






アス、よく頑張ったねウインク
本当におめでとぉぉハート





アスが頑張ってゲットしたメダルを、コレクションケースへルンルン


この大会の後、IGLE一旦休会の発表がありました。
休会前にアスをエントリーさせてあげられることができて本当に良かったえーん







第27回と第28回で撮ったお友達との記念撮影と、
IGLEの思い出話しは、また、別の日に…







そして、第27回と第28回の2大会で、ラスティ、Vega、アスのスターターをやってくれたランフレママ、本当にありがとうおねがいラブラブ







いつもブログを見てくださり、
本当にありがとうございますお願いラブラブラブラブイエローハーツ


ランキング参加しています♪

ポチっとクリックをして頂けたら嬉しいです♪