ラスティの邪魔をする妹弟(笑) | I Love LasVegAs !!

ラスティの邪魔をする妹弟(笑)


我が家のラスティは言わずと知れたパピーおじさん照れ
ボール遊びが大好きで8歳になっても楽しそうにボールを追いかけます音符
ちなみに、ペコも同じ( *´艸`)




ペコラス、ルンルンな顔でボール待ち!







ちなみに、Vegaアスは、ラスティの邪魔をするという遊びにハマっております(笑)







ペコラスの視線はボールだけど、アスの視線の先はラスティ(笑)





あ、ビビ太がボールを追いかけていった!
しかも誰よりも速くキラキラ





ほら、アス、ウザす笑い泣き




Vegaたんも後ろで待ち構えてます(笑)






ペコラス右矢印ボール目目
Vegaアス右矢印ラスティ目目






ラスティの動きに合わせてVegaアスが動くから、
ボールを投げるのに注意が必要です笑い泣きアセアセ





ペ)ボールとったど〜ラブラブ








さて!
そろそろバーベキューの時間だから、
その前に集合写真を撮りましょうウインク









ゲン吉、オト助、ビビ太、アス、Vega、ラスティ、ペコ、ポコ








ビ)そぉぉぉ〜……抜き足…差し足…忍び足…







ビ)うふっウインクブルーハーツ





いつもブログを見てくださり、
本当にありがとうございますお願いラブラブラブラブイエローハーツ



ランキング参加しています♪

ポチっとクリックをして頂けたら嬉しいです♪