GW9連休の最終日に、はじめてのお出掛け♪ | I Love LasVegAs !!

GW9連休の最終日に、はじめてのお出掛け♪









GW9日目、連休最終日。
の、前日5月5日は良いことがあり焼肉で祝杯生ビール












この日の嬉しいことの詳細はいずれ爆笑













そしてGW最終日の今日は〜♪
ルナセナヒナ家からお散歩に誘ってもらって、
GW初めて川崎の街を脱出爆笑










お隣、横浜へ〜ルンルン








ここはあの有名な羽の絵があるところで、
ワンコと一緒に撮るとインスタ映え〜ラブラブ
的なところだけど、並ぶの嫌いなわたしたち〜(笑)
ブ━。:+((*´艸`))+:。━ッ!!!!!












ってことで、
エンジェルウィング、撮ってませんグラサン










M&W




1年前はこんなのなかったね!










赤レンガでは、ドイツビールが楽しめるらしい
ヨコハマフリューリングスフェスト2018
なるものが開催されていたけど、
前述通り、並ぶのが嫌いなわたしたち〜(笑)










スルーで(笑)











そして、テクテク歩いて大桟橋へ〜ルンルン












向かう途中に、BLUE BLUE YOKOHAMAで、
キャンパイ生ビールキラキラ


オーガニックビールなるものがあったけど、ヱビスで(笑)
ちなみに真ん中のコーラはオーガニックコーラ(笑)









恒例の壁にはヒトがいたので、その横でパチリ(笑)








グイグイ引っ張り、くるくる回りながらアスを
ルナセナヒナパパに託したら、
ラスベガ依存が半端ないアスくんは、
まっすぐ歩けず後ろを振り返り、またクルクル笑い泣き










大桟橋には大型客船
ノルウェージャンジュエル号が停泊中!









眩しい上に日差しアチアチで笑顔ショット爆笑









ルナ宝石赤セナ宝石ブルーヒナ宝石赤







LasVegAs宝石紫宝石赤宝石緑









ランチをしようと再びM&Wに戻ってきました♪
お店探してくる間、
ルナセナヒナパパにワンコをお願いしましたルンルン
犬遣い( *´艸`)








お昼時でどこも混雑する中で見つけたお店〜ルンルン






ワンコ用の店内スペースがあってすぐに座れたーウインク








お互い色々お祝いごとがあったから、祝杯ハート
キャンパイ生ビールキラキラ









ルナ宝石赤セナ宝石ブルーヒナ宝石赤






LasVegAs宝石紫宝石赤宝石緑

っていうか、Vegaもラスティも辛いだろうに…笑い泣き










手前アボカドチーズバーガーハンバーガーと奥ロコモコナイフとフォーク








美味しかったよ口笛










小さいビール頼んだビールビール
写真でみると分かりづらいけど、すごく小さいです(笑)






だんだんアチくなってきて、
アスファルトもアチアチになってきたので、
横浜を後にして我が家へ♪









あ、写真撮ってない笑い泣き











でも、Vega陽南は今日も楽しくバトってた( *´艸`)








あぁー、楽しかったチュー









ランキング参加しています♪

ポチっとクリックをして頂けたら嬉しいです♪