ラスベガス、お揃いのお洋服をGetする♪ | I Love LasVegAs !!

ラスベガス、お揃いのお洋服をGetする♪

 

 

 

 

 

去勢手術をしたアスですが、

本当に手術してきたの?ってくらい毎日元気です!

 

 

 

 

 

 

 

せっかく用意した可愛い牛うしさんカラーも必要ないくらい

傷口を気にしないし、とにかく普通に走り回ってます爆  笑汗

 

 


 

 

 

 

 

 

さて。少し前のおはなし。

ラスティの同胎きょうだいの小春家がお洋服を買ったというブログを見て、

何を買ったのか教えてもらってサイトを見てみたら、とっても可愛いくて♪

 

 

 

 

 

 

 

その時のブログ↓↓と、写真♪

久々に秋冬服を注文したのだ!

洋服、届きました。

このパキっっっ!

としたピンクとブルーがすっごく可愛いって思ったの♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ラスベガス、真似っ子してみたのだ。

小春家はピンクピンクブルー♪我が家はブルーピンクブルー♪

ラスアスではサイズは違うけど、ぱっと見でどちらの洋服か見分けられるよう、

ラスティのリブ色は黒に変えて貰いました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

着せてみました♪

 

 

 

うん!

可愛いぃぃぃーーーハート

 

 

 

 

 

 

 

真似っ子して振り返り写真を撮りたかったけど、非協力的な子が約1名(笑)

 

 

 

サイズもぴったりで裾の収まりも良いし

中は裏起毛で温かそうで、着心地もとってもよさそう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、お揃いパーカー着て小春家と会えてないから

早くお揃いパーカー着て、お散歩して記念撮影したいなぁ~♪

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ目立つだろうなbellハート

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはラスベガスだけでこのお洋服を着てお散歩♪

やっぱりとっても可愛い笑い

(ここから下は今日撮った写真です♪)

 

 

 

 

 

 

 

ブルーコンビがピンクを挟んでる♪

 

 

 

 

 

 

 

鳥居鳥居と銀杏銀杏にも映えるブルーとピンク♪

 

 

 

 

 

 

 

寺川崎大師だるま○

 

 

 

 

 

 

 

 

アス君、マテができないガーン

 

 

 

 

 

 

 

アス、でかっ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

こら、アスーーーー!Vegaたんにかぶってるよーー!

 

 

 

 

 

 

 

Vegaたんここにいましゅよーーー♪

 

 

 

 

 

 

 

絵になるふたりはばタン(ほっ...)笑い

(親ばかすみませーーーん♪)

 

 

 

 

 

 

この日アスは全然マテできず、あっち向いたり、ちょろちょろしたり。

なぜなら、そこいら中で、ハト鳩さんがポッポしてるから爆  笑汗

 

 

 

 

 

 

 

あそこで鳩さんがぽっぽしてましゅっっ!!!!

 

 

 

 

まぁ、身体は大きくても、まだ6ヶ月になったばかりのパピーだから

そう思うと、写真撮影、よく頑張ってる方かっっ♥akn♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7歳のラスティ 5歳のVega 3歳・・・じゃなくて、6ヶ月のアス

 

 

 

 

 

 

 

さぁちんはカメラ目線の写真より、斜め向こうを見てる感じの写真が好きなんだけど、

それにしたって、ちょっと横向きすぎじゃない!?(笑)


 

 

 

 

 

 

 

ラスティがいちばん小さいっっbell

 

 

 

このお洋服は「イタグレ服屋さん musetto」で購入しました。

どうやら2017年春の新作だったようですが、まだ売っています(^^)

裏起毛だから暖かいし、今日くらいの気温の日にはちょうど良いです♪

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

ランキング参加しています♪

ポチっと応援クリックして頂けたら嬉しいです♪