ラスベガ 第24回IGLE杯でがんばる♪ | I Love LasVegAs !!

ラスベガ 第24回IGLE杯でがんばる♪

 

 

 

 

 

日曜日、第24回IGLE杯に参加してきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今回のエントリーは、先着順ではなくて、LIVE配信での抽選!

ラッキーなことに我が家はエントリーすることができました。

 

 

 

 

 

 

 

この日は9月24日。

24回 IGLE杯でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ラスティは24日生まれ。

 

 

 

 

 

 

 

我が家の強運数字は「24」ということで

車のナンバーも「24」です。

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回、抽選ということで、

いつも同じカテゴリーで走っている絶対王者が不在あせる

 

 

 

 

 

 

 

なので、余計に、頑張りたいって思ったし、

頑張らなきゃいけないって思った、24回IGLE杯!

 

 

 

 

 

 

 

なのに、

とっても大事な日に、カメラを忘れるというさぁちん!

てへっ!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんちゃい♪

 

 

 

 

 

 

 


でも、ラスティは!

(動画:アルパパ撮影)















がんばってくれましたぁぁぁ~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも~!!

甥っ子颯くんとワンツーフィニッシュ

 

 

 

 

 

同じカテゴリーで甥っ子颯くんと一緒に表彰してもらえて!

本当にうれしいぃ~!

 

 

 

 

 

 

 

そして、重量級の3位はゴンくん!

おめでとうございまーーーす!

 

 

 

 

 

 

 

あ、この日は、やはり!

強運だった!?ラスベガス家!

 

 

 

 






(動画撮影:アルパパ)





 

 

 

なんとなんとなんと!

Vegaたんが、軽量級10位で、切り番賞をGetしましたぁ~♪

 

 

 

 

 

 

しかも、2/4生まれの小春ねぇねと一緒に(^w^)

フレンディーも、キリ番!おめでとぉーーーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、

小春家とラスベガス家、きらきらいっぱい頂けてラブラブ

しあわせいっぱい↑

 

 

 

 

 

 

 

 

ラスティ、颯くん、小春、Vegaおめでとぉぉぉ~!

かえたんとアス君は応援団ありがとうーーーーーー♪

 

 

 

 

 

 

そして、3日前に5歳のお誕生日を迎えた楓と颯君♪

おたんじょうびおめでとぉーーーハート

 

 

 

 

 

 

 

楽しい宴はあっという間に時間が過ぎていき、

本日4ヶ月を迎えたアス君は、また、こんな感じになっておりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

お家に帰ってきて、

「カメラ」で記念撮影(^^)

 

 

 

 

 

 

ご褒美のささみ♪

 

 

 

 

 

 

 

ラスティ、優勝おめでとうラブラブ

Vegaたん、切り番賞おめでとうラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

今日のラスティのタイムは、

IGLE杯、全体で一番のタイムだったよぉ~♪

そして、重量級2位だった甥っ子颯くんは、二番目のタイム♪

 

 

 

 

それが何よりも嬉しいっっ爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

「24」ばんざ~~いっ♥akn♥

 

 

 

 

 


にほんブログ村

ランキング参加しています♪

ポチっと応援クリックして頂けたら嬉しいです♪