改めまして・・・。「As(アス)」です♪ | I Love LasVegAs !!

改めまして・・・。「As(アス)」です♪

 

 

 

2017年7月の肉(29)の日

記念すべき「ラスベガス兄弟」初の3ショットです宝石紫宝石赤宝石ブルー

 

Vegaは拒否しています(笑)

もちろんラスティも、まだこの現実を受け入れる事ができてません(笑)

 

 

 

 

Vegaを迎えた時を振り返って見れば、

もっと拒絶してた気がするから、まだましな方かも?(笑)

 

 

 

 

 

1か月前、見学に行った時のアス

 

 

 

 

見学に行ってから1ヶ月ちょっと経って、

アスは少しずつ色々伸びて、でっかくなっておりました(^^)

 

 

アスのお郷は、ラスベガのお郷でもあるブランアンジュです♪

見学に行ったとき、お郷のおとーさんとおかーさんと記念撮影しました(^^)

※顔出しOK頂いております(^^)

 

 

 

 

 

アスのお父ワンはチャンピオン犬のコルト♪

イケメンですハート

 

 

 

アスのお母ワンはジッポ♪

美人ですハート

 

ママのジッポ、なんとなくラスベガに似てるって思いませんか。

ジッポのお父ワンとラスベガのお父ワンは「バズ」です♪

ジッポのお母ワンは「ルキア」。

ラスベガのお母ワンは「ルキア」が生んだ娘の「リセ」です!

ワンコの世界はなかなか複雑ですね(笑)

要するにアスのお母ワン「ジッポ」とラスベガは、

かなり濃ゆ~い異母きょうだい♪

 

 

 

 

可愛いワンコはたくさんいるけれど、

やっぱりラスベガと同じ血統が良くて、3頭目もブランアンジュになりました♪

 

 

 

 

アスはきょうだいの中で大きめです(笑)

お迎え前日、生後64日目、体重は2.8kgだったそうです爆  笑

手足は大きくてしっかりしているので、デカグレ街道まっしぐら~きらきら

そして、すでに脚が長めな様な気がしますbell

 

 

 

 

ちょっとだけおっさんっぽいお顔と大きなお耳がチャームポイントです♪

 

 

 

そんな我が家の次男坊、アスくんがやってきたことで、

「ラスベガス家」が完成いたしました(^^)

 

 

 

 

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします♪

 
 
 
 


にほんブログ村

ランキング参加しています♪

応援のクリックして頂けたら嬉しいです♪