とある1月の日曜日に湘南にて・・・♪ | I Love LasVegAs !!

とある1月の日曜日に湘南にて・・・♪

 

 

 

12月のとある日。

それぞれ呑んでた酔っ払っいが、Facebookのコメントでワイワイガヤガヤ♪

「呑もう呑もう!新年会やろうやろう!」

 

 

 

 

 

こういうやりとりはよくあったけど、なかなか実現しなかった。

 

 

 

 

 

「せっかくだから本当にやりましょう!!!」

 

 

 

 

 

と、酔っぱらっていないときに(たぶん)、連絡をくれたよっちゃん!

のおかげで、実現しました!!

 

 

 

 

 

ばっびゅ~~~んっっっ!!!!車車

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、一族大集合♪

 

 

 

 

 

 

 

まずは、みんなでハイキング♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫♪大丈夫♪

 

 

 

 

 

ワイワイガヤガヤ言いながら、みんなでハイキング歩くパンさん/歩く

ラスベガもカサカサ音のする葉っぱの上だったり、

階段だったり、木の枝の段差だったり、すごい楽しそうに歩いてたね♪

 

 

 

 

 

 

そして頂上に到着!

 

 

 

 

 

 

湘南が一望できるよ~~!!!

 

 

 

 

 

ラテもテンションアゲアゲ♪♪

 

 

 

 

 

 

到着したのはココ!

湘南平

 

 

 

湘南平、20歳くらいの時に来て以来、10数年ぶり!

鉄塔に鍵をかけるとなんちゃら的なデートスポットだったね!(笑)

 

 

 

 

 

 

一族で集合写真♪

(ラスティからみた関係性も一緒に(^w^))

 

 

 

 

 

湘南をバックに記念撮影も♪

 

 

 

 

つ~づく。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ランキングに参加しています♪
一族大集合記念にポチっとお願いします♪