【犬】こんなに大きくなってました! | I Love LasVegAs !!

【犬】こんなに大きくなってました!

昨日はエアコン事情についてアドバイス頂き

ありがとうございましたo(_ _*)o

皆様からのアドバイスを参考に夏を乗り切ろうと思います♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


4/24ラスティを迎えてからラスティ日々成長しております!!!!!
















特に体が(笑)












毎日ずっと一緒一緒ずっと一緒にいるから、どれくらい大きくなったのかって

イマイチ分からないんだけど、物凄く大きくなってる気がします。






とりあえず体重は、先日も、日記に記しましたが・・・・






4/29  2.68kg

5/29  2.98kg

6/06  3.60kg

6/28  4.20kg

7/04  4.34kg




キラキラ矢印こんな感じで体重は増えてっております。








そして、見た目もねakn






下コチラお迎えした&の日の4/25ひらめき電球
ラスティのラスはLASVEGASのLASです♪


ラスティのラスはLASVEGASのLASです♪


ラスティのラスはLASVEGASのLASです♪




やっぱりパピーの顔してましたね♥akn♥





そして、本日のラスティは・・・・





こぉ~~れぇ~~~~だぁ~~~~~~!!!!





ワンそうだ!




トゥピース




スリィ3








ラスティのラスはLASVEGASのLASです♪

ラスティのラスはLASVEGASのLASです♪

ラスティのラスはLASVEGASのLASです♪

(↑右の袖しか入ってませんw 左は無理だったw)





∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)








一応5*ヶ月音符♪

パピーに見えますか♥akn♥






下パピーに見えた人も見えなかった人も、

  応援クリック宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ボクの為にポチっとヨロチクでつ♪