【犬】2回目のワクチン! | I Love LasVegAs !!

【犬】2回目のワクチン!

♥akn♥♥akn♥1回目のワクチンからちょうど1ヶ月ひらめき電球



2回目のワクチンを注射打ちに行ってきました*




病院病院は、我が家からcar*車で15分程~

ラスティにとって15分は相当辛い15分だと思う。







車酔い







が、とにかく心配心配







とりあえず・・・・






エンジン始動前の車の中、ドアOPEN状態で、

お気に入りのおもちゃで遊ばせてみたひらめき電球








まったく食いつかない(笑)








挙動不審








だったんだけど、10分くらい経ったら、

ちょっと食いついてきて元気が出てきたきらきら








ってことで、出発車だっしゅ








とりあえず








走ること2~3分で、いったん休憩(笑)


ラスティのラスはLASVEGASのLASです♪

ラスティのラスはLASVEGASのLASです♪

ラスティのラスはLASVEGASのLASです♪

ファミレスファミレスの駐車場で車の横でちょこっと休憩ひらめき電球





この間は5分でゲェ~

1分で涎ダラダラ~だったんだけど、

今日は出発前に遊んだからか?そんな症状もまったくナシ!!!!!




5分程休憩して・・・・

旦那たんに極力急発進急停車をしないようにお願いして、病院へ出発!!!!!





涎も出すことなく酔いもせずに病院に到着音符♪








偉いよ!ラスティハートラインストーン桃







そして受付をしてパパのアンヨの上で待つラスティひらめき電球
ラスティのラスはLASVEGASのLASです♪

ラスティのラスはLASVEGASのLASです♪



お気に入りのライオンちゃんと一緒にね音符♪




そして、いざ、診察台へひらめき電球





めっちゃへっぺり腰(笑)

(写真無いんだけど(^^;))





先生に色々説明してもらって、

いざ、ちっくん注射










ラスティ・・・・・・・・












まったく泣かない!!!










エライよ!

ラスティ~~♪








あとは、狂犬病の注射注射だけだねひらめき電球







帰りの車も酔わずに良い子に帰ってこれたし音符♪







良い子に座って待ってられるし音符♪
ラスティのラスはLASVEGASのLASです♪








だから、ママ、

頑張ったラスティにおもちゃ買ってきたよきらきら
ラスティのラスはLASVEGASのLASです♪






ピンクのワンコは落選(笑)

ラスティのラスはLASVEGASのLASです♪




でも、いもむしちゃんはお気に召したようでハートラインストーン桃







ところで







病院の先生にお散歩デビューは1週間後くらいですねひらめき電球

って言われちゃいました(ノ_・。)






ワンちゃんを飼ってる皆様!!!!!

教えてください!!!






やっぱりお散歩は、

ワクチン接種後1週間くらい経たないと

ダメですか!?




GW終わっちゃう。。。(ノ_・。)







ペタしてね