【V】ラスベガス旅行記・・・Vol.14 | I Love LasVegAs !!

【V】ラスベガス旅行記・・・Vol.14

欲張りツアー2*日目の始まりです!!!!!





モニュメントバレーを出発して、

ちょこちょこっとポイントを訪れてベガスに戻ります車






さて♪






ホテルを出発して15分程でしょうかひらめき電球

本日最初の観光スポットに到着おんぷ






Gump point(ガンプポイント)






がんぷー??






そう、Forrest Gumpひらめき電球





ラスティのラスはLASVEGASのLASです♪






ガンプがひたすら走ってる走る≡3シーン覚えてますかひらめき電球








下こんな感じのところね♪



ラスティのラスはLASVEGASのLASです♪









来ちゃったよねぇ~!!!
ラスティのラスはLASVEGASのLASです♪










そりゃ~~

走っちゃうよねぇ~~!!!










ついでに寝ちゃうよねぇ~~!!!











またまた

JUMPしちゃうよねぇ~~!!!
ラスティのラスはLASVEGASのLASです♪











テンション上がって

手繫いじゃったよねぇ~~!!!w






to be continued・・・・






ペタしてね






ベルおまけベル

JUMP失敗versei
ラスティのラスはLASVEGASのLASです♪