【犬】ラスティが我が家にやってきました!! | I Love LasVegAs !!

【犬】ラスティが我が家にやってきました!!



とうとうこの日がやってきましたぁぁ~きらきら




待ちに待ったラスティとの生活スタートですっ!!!!!




ブリーダーさん家のお家から、

我が家まで約aya時間半のドライブ車ダッシュ









ラスティ車車、大丈夫かなri-ma







車酔いしちゃったら可哀想だなぁ~…。…。…。

なんて思って走り出して⑤分程


















リバース












笑苦笑笑苦笑笑苦笑笑苦笑笑






しかも道中2回苦笑笑







可哀想にぃぃ(T_T)





ま、そんなこんなでなんとか家帰宅しましたahaha;*







そしてリバースしたとは思えない程

かなり元気にはしゃぐラスティ君イタグレ




ラスティのラスはLASVEGASのLASです♪

ラスティのラスはLASVEGASのLASです♪
ラスティのラスはLASVEGASのLASです♪

ラスティのラスはLASVEGASのLASです♪

ラスティのラスはLASVEGASのLASです♪

とりあえず30分程遊んばせて、

ちょっとケージの中に入れて休ませようとしたら、






めっちゃ泣いた




。.・´Д`・.。。.・´Д`・.。。.・´Д`・.。。.・´Д`・.。。.・´Д`・.。。.・´Д`・.。







心を鬼にして放置。






泣き叫ぶラスティ。



部屋を離れてみたら、さらに

泣き叫ぶラスティ。







心が痛い涙!涙!涙!涙!涙!






とりあえず部屋に戻ったら、

泣きやんだんだけど、それでいいのか・・・・・ri-ma






そして寝た寝る寝る寝る




今はケージの中でスヤスヤ寝ております寝る

(本当はドーム型のハウスなのに・・・・w)



ラスティのラスはLASVEGASのLASです♪



そんなラスティ君。


マジでヤバイくらい可愛いです!!!!!!!!!





お迎え前から相当の親バカだったので、

これからはさらにもっと親バカになること間違いないです。





けど、呆れずにお付き合いくださいね*







ランキング参加しています♪

ポチっとクリックをして頂けたら嬉しいです♪