【V】ラスベガス旅行記・・・Vol.9 | I Love LasVegAs !!

【V】ラスベガス旅行記・・・Vol.9


さて。





感動sei興奮ホースシューベンドにサヨナラばいばいして

下真ん中のちょっと尖った丘を超え、

駐車場駐車場までまた砂のお城サンド道をテクテク歩く歩く


ラスティのラスはLASVEGASのLASです♪


そして&に向かう車は、




ANTELOPE CANYON PARK

    (アンテロープキャニオン)



ラスティのラスはLASVEGASのLASです♪



*メモさぁちんメモメモ

アリゾナ州ペイジという町近郊にあるナバホ族の土地!
鉄砲水浸食されて作られたきらきら神秘的きらきらな場所~~♪

4月~~10月くらいの正午時計前後にしか現れないらしいビームが、

さらにきらきら神秘的きらきらアンテロープキャニオンを演出します*



このツアー




ナバホのガイドさん黒人が案内してくれます音符♪




まずは、下コチラのオープンなジープジープに乗って、

アンテロープキャニオン入口まで向かいますきらきら


ラスティのラスはLASVEGASのLASです♪



ちなみにコチラジープナンバー

ナバホ族だけが付けれるナンバーだそうですひらめき電球


ラスティのラスはLASVEGASのLASです♪



只今の時刻、ayaaya00

いよいよジープに乗って出発です!!!!!




下こんな感じのところを走っていきますジープ


ラスティのラスはLASVEGASのLASです♪


ラスティのラスはLASVEGASのLASです♪








じつは・・・










ラスティのラスはLASVEGASのLASです♪


めっちゃ寒い(笑)






太陽日差しがあって本当に暖かかったのに、

風がすんごく冷たくて、めっちゃ寒いんですっっブルブルブルブル...





雪山を裸で滑ってるような痛い寒さですshokopon





そんな寒さに絶えること7~8分are?*are?*are?*






到着!






ラスティのラスはLASVEGASのLASです♪




ジープの奥、真ん中に見えるのが、

アンテロープキャニオンの入口ですっ!!!!!





でも、実は出口なんですけどねぷぷ






入口にちょっと近付いてみました歩く


ラスティのラスはLASVEGASのLASです♪




いや、だから、本当は出口なんですけどねぷぷ






そんな出口のような入口から、

一歩入ると・・・・









・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









ラスティのラスはLASVEGASのLASです♪


カメラ小僧がいっぱい(笑)






このアンテロープキャニオン。

下Photo Torusがあるほど、

  パシャ写真家にとったら最高の被写体なのだきらきら


ラスティのラスはLASVEGASのLASです♪



そんなアンテロープキャニオンは・・・・







こぉ~れぇ~だぁ~~







ワン







トゥ~







スリィ~~







(THE BEST HOUSEより)









ラスティのラスはLASVEGASのLASです♪
ラスティのラスはLASVEGASのLASです♪

ラスティのラスはLASVEGASのLASです♪

ラスティのラスはLASVEGASのLASです♪
ラスティのラスはLASVEGASのLASです♪
ラスティのラスはLASVEGASのLASです♪
ラスティのラスはLASVEGASのLASです♪
ラスティのラスはLASVEGASのLASです♪
ラスティのラスはLASVEGASのLASです♪

ラスティのラスはLASVEGASのLASです♪






はぁ~~~






うっとり・・・♪







なんなんでしょうか~。







ホースとはまた違う世界です。








じつは・・・








この光のビーム。








正午前後にしか現れず、

しかも天候にも左右されるんですって。














それがですね・・・













全てのポイントで

見れちゃったんですぅぅ~~!!!






それならば、







光、浴びちゃいましょう!!






でも小池栄子みたいに、涙が出る程、

ゆ~~~っくり浴びることは出来なかったけど汗

(弾丸トラベラーを見た人にはわかるw)



でもパワーめいっぱい感じました!!!!!

普通ではない何かを感じました!!!!!






これ、行った人じゃなきゃ分からない

何かがそこにはありますきらきら





でもやっぱり大人気なこのビーム。

ゆっくりは出来ませんahaha;*





↓通り行列ですから(笑)


ラスティのラスはLASVEGASのLASです♪






さぁさぁ。







鉄砲水と風によって作られた

この魅惑のビームを演出しちゃうキャニオンを進むと・・・・









出口。







のような、入口に出ましたウキウキ









↑コノ出口のようなところ。








鉄砲水







の入口なんだそうです!!!!!








要はこっから、凄まじい勢いの鉄砲水が襲ってきて、

この神秘的なアンテロープを作り出し、

入口のような出口に出て行ったわけなんです







そんな神秘的なアンテロープキャニオンを案内してくれたのは、

ナバホ族のコチラキムです黒人きらきら






このキム黒人!!





カメラカメラにめっちゃ詳しくて、

このアンテロープキャニオンを撮る為の撮影モードを教えてくれますきらきら




そしてその教え通りの設定で撮った写真が

さっきのキラキラ矢印あの写真でありますきらきら






そしてそして。







そんなキムが最後に

とっておきの写真を撮ってくれましたハートラインストーン桃







それが・・・







こぉ~れぇ~だぁ~~







ワン







トゥ~







スリィ~~





(THE BEST HOUSEより)







ラスティのラスはLASVEGASのLASです♪



アンテロープの心臓




to be continued・・・・




ペタしてね



ところで、この旅行記、

1箇所に時間かけすぎ・・・・?

そこまで細かくなくていいって感じですか・・・・?(・_・;)