【V】ラスベガス旅行記・・・Vol.7 | I Love LasVegAs !!

【V】ラスベガス旅行記・・・Vol.7


部屋に戻ってベッドに入ったのは130

そして起床は予定通り330





やばいくらいの寝不足ahaha;*





ですけど、気合いです!!!!!

くるま4車内で寝ればいいんですっっ!!!!!

それに夜はモニュメントバレーにお泊り音符♪

やることないだろうし、

とにかくモニュメントバレーで寝貯めればいい!!!!!




ってな感じで気合い入れて起きましたahaha;*




予定通り⑤00出発っきらきら




今回のツアーはコチラ

ネバダ観光サービス さんにお願いをしましたひらめき電球



ラスティのラスはLASVEGASのLASです♪


このツアー会社さんの社長さんとお友達という千秋ちゃんが、

苺さんと一緒にグランドキャニオンとか行ってました!!!!!


千秋ちゃんのブログ に載ってたのだ音符♪





ちょっと話それました。゜∀゜






この日は他に欲張りツアーの申し込みが無くて、

ガイドさんとあたぃら夫婦の3人旅ですっ!!!!!





まだ陽が昇る前にベガスを出発。

あのきらきらキラキラseiギラギラきらきらした街から走ること10分で、




あっ!という間に広ーーーい大地!!!!!






ベガスって本当に砂漠の中にある街なんですね!!!!!





そしてそんな広い大地の中を走ること約5時間ひらめき電球

(もちろん途中1回トイレ休憩ありますよ♪)




到着した場所は、

コチラGlen Canyon(グレンキャニオンダム)


ラスティのラスはLASVEGASのLASです♪

まずは、コチラティラノザウルスの足跡足跡がお出迎えきらきら


ラスティのラスはLASVEGASのLASです♪



そしてこの青空青空 に映える星条旗の先を

ちょろっとみぎに曲がるとぉ~


ラスティのラスはLASVEGASのLASです♪



ダ~~~~ム!!!


ラスティのラスはLASVEGASのLASです♪



このグレンキャニオンダムひらめき電球




高さ216メートル、幅475メートルですって!!!!!





ハンパねーーーーー!!!!!





そして向こうに見えるはこの景色音符♪

Lake Powell(パウエル湖)きらきら

ラスティのラスはLASVEGASのLASです♪


このパウエル湖ひらめき電球




人口湖なんだけど全長約298㌔で、

湖の周囲約3040㌔なんですってーーーー!!!!!





ハンパねーーーーー!!!!!






あ、このグレンキャニオンダムは、

トイレ休憩に寄っただけなので、滞在時間は15分くらい笑




次が本番っ!!!!!





コチラ橋橋を渡ってペイジという町晴れ。を抜けて、


ラスティのラスはLASVEGASのLASです♪





向かうは・・・・・





Horseshoe Bend

(ホースシューベンド)




to be continued・・・・




ペタしてね