【犬】お迎えまで1週間切りました♪ | I Love LasVegAs !!

【犬】お迎えまで1週間切りました♪


久しぶりのラスティのお話。





ベガスから帰ってきたら、




いよいよ♪




ですハートラインストーン桃




ラスティに会ってから約1ヶ月半。




もうだ~いぶ大きくなったんだろうなぁ~~~*




お店の店長さんからメールが届きました音符♪




***************


ラスティちゃんの様子を見てきました。

時間がなかったので画像は撮影できませんでしたが、とっても元気で

兄妹の女の子とママと一緒に走り回っていました。


人懐こい子で顔を近づけると近寄って嬉しそうに尻尾を振っていました。

お顔も可愛いままで男の子というよりは女の子のような優しいお顔立ち

のままです。


***************



人懐こい子だって~ハートラインストーン桃



あはぁ~音符♪楽しみぃぃぃぃ~~~きらきら




土曜日が楽しみです!!!!!




色んな不安もあるけれど、

とにかくラスティとの生活が楽しみで仕方ない*





ペタしてね