わぁ 8月終わったぁ!

もう いうてるうちに

短大の試験が近づいてきました(´∀`)

やばい・・・・・・・・〇r∟

その傍らまた 大阪行きたい症候群に悩まされてる


前から遊びに
行くわなって約束して
半年以上たってしもた・・


去年の12月ごろから
知りあって メェルし始めて


まぁメェルだけやし
すぐ また終わるんやろなと思ってたら

わりにメェルと
電話だけの付き合いが今にいたる(´∀`)


実際に会ったことゎあらへんけど なんか年上やのに気軽に喋れて

なんか うちにとってゎ
特別な存在やねん(^^)v

やから
ずーっとずっと

会いたいなって思ってんけど なかなか

行けやんままで居てて

この前久しぶりにメェルが
あって電話かかってきて
声をきいたら


また会いたくなってきた


早く短大合格して

会いたいな(●´∀`●)


大阪行って会いにいくの
ごほうびに

勉強がんばるか-!!!wwww