今何を思ってる? | forever

forever

ブログの説明を入力します。

 
たくさんのコメントに
ただただ感動するばかりです。
返していませんが
1つ1つ読ませていただきました!
 
私以外にも辛い思いしてる人が
いるんだって...
思いました。
 
 
本当に思うけど、
 
私の家族って家族なんだけど
本当に友達みたいだった。
 
旅行行けば家族とプリ撮ったり、
 
forever-2013-03-09-19-04-44_deco.jpg
 
ぐんちゃんの「きみはペット」の
プリ撮ったり、
 
forever-2013-03-09-19-06-51_deco.jpg
 
 
一緒にお互いの服選んだり、
なにも恥ずかしいことなかったし。
隠し事もなかったし、
 
うちが悩んで誰にも言ってなかったことを
母さんは気づいてくれてた。
知らないうちに母さんの知り合いに話して
解決してくれた...
 
本当に友達みたいだったな...
 
友達みたいなんだけど、
やっぱり家族みたいな...
 
今思えばたくさん支えられてたな、
 
 
 
母さんがいっぱい教えてくれたから
家のことできるよ?
ご飯だってつくれるよ?
 
母さんのおかげで
たくさん学べたなー♪
 
今日もまた母さんのいない
1日が終わります。