こんばんは、meiです。


昨日書きそびれてしまったので、電車に乗ってる時間を使って昨日の分を書こうと思います照れ


昨日はなんと、やってしまいました。


帰りにに用事があって寄ったセブンイレブン。


時刻は23:30


気が付いたらレジにいました。メロンパンを持って。


私はストレスが溜まったり、疲れたりすると食に走るタイプの様でこういう日はコンビニとか行っちゃだめでしたショボーン


メロンパンは美味しかったけど、ほんと後悔です。


95.8kg
前日比-0kg