03:ダイエット3日目こんばんは、meiです。昨日書きそびれてしまったので、電車に乗ってる時間を使って昨日の分を書こうと思います昨日はなんと、やってしまいました。帰りにに用事があって寄ったセブンイレブン。時刻は23:30気が付いたらレジにいました。メロンパンを持って。私はストレスが溜まったり、疲れたりすると食に走るタイプの様でこういう日はコンビニとか行っちゃだめでしたメロンパンは美味しかったけど、ほんと後悔です。95.8kg前日比-0kg