好きなバンド suger N spice編 | サッチャのライブハウス訪問記

サッチャのライブハウス訪問記

観に行ったライブやライブハウスについて綴ります(^^)v

主に下北沢、渋谷、新宿のライブに遊びに行きます♪

オススメのバンドやライブハウスがあれば情報お待ちしております♪ヽ(´▽`)/

ちなみに僕はバンドマンではありませんm(__)m

おはようございます、サッチャです。
今回は僕がよくライブハウスに観に行くバンドの紹介です♪

suger N spice





4人組の女性ロックバンドニコニコニコニコ
個人的には頭に「正当な」「硬派な」とかつけたくなるバンドです♪
ノリやすい、メロディアスなロックの曲に女性目線の歌詞が新鮮です。

そして一番の売りが……


ライブ!!


もう、何か、一人でプレイヤーで聴くのと全然違うんですよ照れ照れ
曲のパワーなのか、ライブの雰囲気なのか

あのノリはカオスです( ̄∇ ̄*)ゞ
あのバンドのライブは本物です( ̄∇ ̄*)ゞ

オススメ曲は
・The Hybrid Age
・雑踏
・paradise
・stereo

ライブの本数も月3ぐらいでやっていて多めです♪

更に

Twitterでライブ告知、リリックビデオ紹介
Facebookでライブ告知
Webサイトでリリースアルバム告知
Ustream、ニコ生で放送
ブログ更新

などで情報を流しています。
バンド結成10周年の気合いが感じられます爆笑爆笑

今年の春にニューアルバムをリリースすることがモチベーションアップになっているのだと思います(今から楽しみにしている人も多いはず♪)


皆様も是非チェックしてください!
ライブハウスでご覧ください!!
カッコいいバンドとはこういうバンドです♪


間違い無しです爆笑爆笑爆笑


ではまた