La CASTA (ラ・カスタ) | SACCA新栄店のブログ

La CASTA (ラ・カスタ)

今回新しく入ったシャンプーの紹介をします。


オーガニックシャンプー

La CASTA(ラ・カスタ)




SACCA新栄店のブログ



SACCA新栄店のブログ


SACCA新栄店のブログ



ラ・カスタは<アロマテラピー>の理念、「植物の生命力と癒し」をテーマに誕生しました。
自分を慈しむ、自分をいたわる、自分らしさを大切にする・・・。そんな気持ちを思い起こさせてくれる心とからだに快いナチュラルヒーリングコスメティックです。
ラ・カスタの一滴一滴には「植物の生命力」が脈々と息づいており、私たちにやさしく、ときには力強くはたらきかけ、心地よいやすらぎと美しさを与えてくれます。


 髪の悩みを、美しさに変えていく

髪質や髪の悩みを解消し、理想の美しさへ導くヘアエステ ライン。
目的別に配合したオーガニック植物原料が効果的に働きかけ、これまでになく美しくしなやかな髪に仕上げます。
髪質に合わせて、多彩なラインアップの中からお選びいただけます。



詳しくは、当店スタッフまでお気軽にお尋ね下さい!!