ミーは、
ゴーゴーカレーを
食べた事無い(笑)

こっちも?

カツカレーが人気ですね


今、テレビ番組の

月曜の蛙、大海を知る。を観てます



もちろん、
そんな興味は無いけど、

ワールドカップの
クロアチア戦の前の
待ち合わせ時間の
暇つぶしです(笑)

で?
ロースカツカレー(CoCo壱)
何回も書いたけど、
CoCo壱以外でも
「かつや」でも
スーパーの惣菜ロースカツ
とインスタントカレーでも
ロースカツカレーは、
あんまり、不味くないよね(笑)

美味いとは?
どうでしょうか?(笑)

で?


ロースカツカレー(ゴーゴーカレー)

人気してるみたい???

カレーソースは?
ビーフ系?
あの色は?トマト系?
欧風系?

で、
ドロドロですよね???

もし、
ミーのブログを読んだ
あなた?!
CoCo壱VSゴーゴー
どっちがすきですか?

ミーは、
どっちも好きでもなく、
嫌いでもない!

最近は?
ミーは?
本格的??
本気?の
シーフードカレーを
トライしようかな?

カツ(フライ)の
トッピングない奴をねえ

フライ系無しの
ソースで戦う
カレーショップが好きです

そろそろ、
集中して、
ブルーJAPANを応援します

またね