ターコイズ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 とりあえずのネタは、

カラー???運気?アップ?


明日のワールドカップの応援は?

何色が運気upなのかな?


青JAPAN対白赤クロアチア


青色VS白赤色

で、

adidas対NIKE

ユニフォームの話です(笑)

もちろん、日本を応援!

ミーの制服色?
スポーツ系ならば、
青色と白色と赤色ならば、
やっぱり、ブルーかな?

スポーツ系ウェアならば、
本当は、NIKEも欲しいけど、
やっぱり、adidasかな?

購入スニーカーは、
書いたけど、
NBとadidasが多い
NIKEは
なんか、
若者系が履いてるから
アラ還のミーは、
似合ってないからねえ???
本当は、欲しいけど(笑)

PUMAは、
ごめんなさい🙏
(笑)(笑)(笑)
PUMAは、
キッズが相性良いと
ミーのイメージだけで、
購入しません


ちゃんとした
サッカー対策は、
よく分からないから💦

変なアングルで
日本VSクロアチアの
ブログでした

やっぱり、
ミーのブログは、
面白くない!


ファイト!JAPAN!