早朝まで


サッカー観戦のお供

 

 早朝まで、

寝ないか?

早めに寝て、

目覚まし時計の設定する


どっちが、良いのか?


そんな現状の19時!


まだ、酒は飲んでない!(笑)


結果も良いけど、

やっぱり、

ライブ鑑賞ですよね(笑)


もう、テンション⤴︎⤴

だから、

変な?意味無い?ブログを


この夏は、
やっぱり、
ミーは、ダイエット失敗でした

気になって
これを↓↓↓


気になってたが、
トライしてなかった(笑)


で、
子供の頃も
今の初老の失語症患者も

カリフラー&ブロッコリーは、
いつも、
脳内には、ごちゃごちゃになる

白は?カリフラー?
白ブロッコリー?

緑は?ブロッコリー?
緑カリフラー?

脳内は、迷う!(笑)

↓↓↓
左は?(白)
右は?(緑)
すぐには、
名前が出ない!!!

じゃあ、
↓↓↓

グリーンアスパラガス
ホワイトアスパラガス
この2つは、
脳内も認知できます(笑)

まだ、
時間がある

暇つぶしではないけど、
早く、観たい!

そんなブログでした


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する