おかわりしてた給食メニュー

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 給食っと言えば?

小学生の頃ですねよね


とりあえずは?

50年前の頃ですが(笑)


給食に、

コッペパン&瓶牛乳が

マストアイテムですよね(笑)


白米とかソフト麺とかは?

リアルに体験してなかった(笑)


でも、

50年前でも

コッペパン&ミルクでの

おかず?メイン料理?は?

カレーも、人気でしたね

クリームシチューも

まあまあ、人気でした(笑)

てすが、

ミーは、

クリームシチューで、

ルーが溶けなかった奴が

有り、食べたとき、

吐きました(笑)

苦情は、

言えませんでした(笑)

もちろん、

先生には、言ったけどね(笑)


で、若干?

クリームシチューが

苦手になった???

うーん(悩)

とかねぇ


あと?

副菜?小さい?おかず?

ならば(笑)

今は?鶏唐揚げですよね?


ミーの頃は、

クジラ竜田揚げが人気でした(笑)


昔も今でも?

揚げパンは?

人気!

ランキングトップですよね



そうそう、

メインでも副菜でも、

焼きそば、ナポリタン、

うどん(汁物)とかは?

あったかな???


でね?

焼きそばパンとか
ナポリタン?パンは、
昔も今でも、
好きではなかった(笑)

お好み焼き定食や
焼きそば定食は、
好きでした(笑)過去で(笑)

じゃあ、
ナポリタンとか
ミートソースパスタでの
パンやライスの
ランチ定食は?
好きですか?

ミーは、微妙に、
うーん(悩)
好きでもないし、
嫌いでもない!(笑)

あれ?!
ブログネタは?!
給食のおかわり?ですよね?
(笑)
忘れた(笑)
昔の事は、覚えてない(笑)

とりあえず、
久しぶり?
本気?の?
失語症リハビリ級の
長文ブログでした(笑)

本気のおかわりは?
夏の?好きな音楽を?
おかわりしたい!
ブログでした

そうそう、
皆さん?
ワクチン接種は?
3回目?4回目?は、
どうですか?

ミーのワクチン接種の
3回目の書類が来ました(笑)

好きなイベントを
行きたいから、
聴きたいから、
ちゃんと、
3回目接種を受けますよ

とりあえず、
体力も欲しいけどね(笑)
体調もアップ?
調子を仕上げようと?

とりあえずの
失語症リハビリの
ブログでした(笑)