夏に食べたい和菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


夏の?
食べたい和菓子?
うーん(悩)

そろそろ?
梅雨から
本気の夏になるよね?

また、
エアコン無しの
亡くなった
スピーチ(猫)無しの
夏は???
家に行きたくない!
(笑)(笑)(笑)

北海道は、
行ってない?
行きたいなあ!(笑)
まあ、
沖縄も行ってない(笑)

どうせ!
ならば、
海外旅が行きたいなあ(笑)

どうでも、良いけど!(笑)

和菓子と言えば、
小豆、あんこが定番ですよね

で、
夏の和菓子ならば、

あずきバーは、
硬いけど。。。
旨いよねのね

水羊羹は、
そんなに、好きではないけど、
食べたら、ええ感じになる(笑)

かき氷は、
抹茶の苦い感多目の
あんこ入りの奴が大好きです
バニラアイストッピングは、
不要です(笑)

でも、
ミルク&あんこの
かき氷も好きです(笑)

で、
わらびもちって?
ステキな和菓子ですね
ミーも好きです(笑)


ですが?(笑)
ところてんって?
好きですか?


酢醤油&黒蜜とか?
ミーは、
好きではない(笑)

で、
夏、和菓子?で
スイカゼリーは?
有り?無し?
どっちですか?

生西瓜も
最近???
食べてない(笑)
好きですけど(笑)
購入してない(笑)

西瓜や冷トマトに?
食塩は、
有り?無し?てすか?(笑)

ミーの頃(昔の)は、
西瓜もトマトも
不味いモノも?
甘めないモノも?
あるから???
食塩を入りますよね?

あんこ系の
お汁粉やぜんざいに
塩昆布とかの奴でね(笑)
甘めを感じる?
塩ですよね?(笑)


で、
久しぶりのブログでした

若干?
体調が不良だから、
失語症リハビリを
書いただけ(笑)

そうそう、
なわとびダイエットは、
大変です!(笑)
筋肉より、
息が持たないです(笑)
しんどいですよ(笑)

アラ還暦の
なわとびダイエットは、
難しいけど???
(笑)(笑)(笑)

ウォーキングは、
やってますよ(笑)

以上