毎日の服をチョイス?

今日の服は、choice?choose?

もしくは? pick ピック?かな?


ミーは、

いつもの普段服は、

チョイスもピックも選ばない(笑)

選ぶ?

選択肢がほとんど無い(笑)


しかし、

今日は、セレクトしました


最近、

ウォーキングを

本気の?ウォーキングでは、

確かに、

シューズにも、気になりますよね

色々、検討中したら???


880系のNBが良いなぁ???



ウォーキングシューズと言う奴を

欲しかった





で、見付けた(笑)
ダウン

もちろん、リサイクル?
セカンドストーリーではなく、
メリカリでピックしました
到着も完了して

1300円のシューズを試着して、
ウォームアップして

いつもの公園をウォーキング
自販機もあるよ
アサヒ飲料な奴です

ガッキーも応援してる???(笑)

【自然に、健康。】


で、

ランチ前のォーキングでした


で、

880シューズが

やっばり、良かった!


昼のウォーキングも

結構、歩きましたよ(笑)



夕食は?
フレンチトーストを準備中


バニラエッセンスは、

持ってないので、


そうそう、

プロテイン(バニラ味)なので

プロテイン&ミルク&砂糖

&生卵&バターで漬けてます(笑)


自然でない、

頑張って?

フレンチトーストを作って?

タンパク質多目?(笑)

夕食準備中でした


頑張って、

健康生活の

振りボケの

ブログでした