ムーヴ オイル漏れ修理 | 田舎の修理屋さんのブログ

田舎の修理屋さんのブログ

自動車の修理屋です。大分県玖珠町でやってますよ。

最近、無性にタコスが食べたい。

YouTubeでは「Genの炊事場」のTacoTuesdayをひたすら観ている。

いつか作ろう。。。

それでは

ダイハツ ムーヴ オイル漏れ修理

L150S もうあまり走ってないかな。


オイルフィルターがブラケットを介して付いてます。


このブラケットからよくオイルが漏れます。
そして、このボルトと触媒のクリアランス。


抜けなくはないんですけどね…ないんですけど…ね。こういうとこ凝視


カチンコチンのOリングを2つ交換して、完了であります。

この作業も、もうあまりすることは少ないかな。