この日
遅めのランチを
息子っちと食べに行くことに

我が家の沿線
京王線グルメの旅
と題して(?)
ワタシの
行きたい店リストからピックアップ

ラーメンです!



遅めの昼
早めの夕
という
中途半端な時間にも関わらず
待ち3名

待ちベンチに座り
目の前の駅を眺める



15分位待って
入店~😋

山椒の塩そばをチョイス




ふわっと山椒の香りが
立ちこめる
ぅぅ~ん

ススルと
これまた
山椒が鼻から抜ける
柔らかなスープに
爽やかな山椒
バランスの良い組み合わせで
美味しい~

そして皿雲呑も注文


口に入れると
つるん
けど
瞬間
じゅわー
もちもち
見た目に反して
なかなかの
力つよきお味!

そのまま食べても
ラーメンにインして
色々と食べ方楽しめるのも
良いです



おいちかった飛び出すハート

京王線グルメの旅
つつじヶ丘
【柴崎亭】

美味しいラーメン
ごちそう様でした爆笑

うふふのふ😆またっ🍜