おもーい

おもーい腰をあげて

一年半ぶりに

美容院へ髪を切りに行って来ました


どんだけ放置してるんだよって

感じですよね(笑)


いつも行ってるお店なんだけど

個人経営のお店で

15年は通ってます


間が空くのはいつものことなので

毎回行く度に

ダメだしされる(笑)


そして

オーダーは

いつも決まって

「5歳若返らせて」

という何とも

横柄なオーダーをしてる指差し


そして

さっぱり身軽な頭となりました~🎵


そのあとは

お一人様ご飯に繰り出しました




年末にひとり納会をしたお店の
別店舗にて~

まずは
お決まりの命の水
寒くても飲みますよ🍺


つまみは前回同様
前菜三種盛り



内容は前回店舗と同じですが
盛り付けかたが微妙に違うのね



やっぱり旨いぜ✌️

温菜は野菜を


バジルソースが添えられてるので


そのままいただいたり
バジルソースをかけたり



ゆったりと
味わいました
温野菜は
体も暖まるねぇ

命の水が空になったので
白ワイングラスを追加



今日は
この辺りで
お腹も結構満たされてきたので
パスタを注文



やっぱり
大好きなメランザーネにしちゃいました

お決まりの
粉チーズマウンテンにして


そして
やっぱり
野菜がもう少し欲しくて
ミニサラダも追加



今回は
柚ドレッシングで
爽やかな味わい

あー美味しかった🎶

最後はやっぱり
コーヒー☕にて



ここの店舗は
こじんまりしてて
お一人様多い感じ

店員さんも
タイミングよく声かけしてくれて
良かったです



カウンター席で
ゆっくりできた
三連休2日目の夜

うふふのふ😆またっ☃️





ちぃのmy Pick