引っ越しに向け
着々と準備を進める毎日

どうするか考えた
電気、ガスについては
いろいろと考察した結果

Looop電気+ガス
にすることにしました



先ほど申し込みしました😆

あとは
ネット回線ね

引っ越し先のアパートは
フレッツ光が建物に導入済み
とのことなので
光コラボで進めようかと



フレッツ光コラボって
どれなのか良く分かってなかったけど
こんな風なんだね~

光コラボのなかで
どれがいいか
これまた
考察案件
調べて早く決めないとね

今週末に
不動産屋さんで
本契約

あと残る準備は
引っ越し業者決めと
必要なものの注文

今の家の契約に関しては
サヨナラした元男さんが
契約者なので
元男さんに連絡いれてますが
…やっぱり
この人ダメ男だなぁ
って返信ばかりで
ホトホトため息

なんか
一度は一緒になることを
考えた相手だけど
やっぱり
そうならなくて良かった
って感じてしまう

未練とかそんなの皆無なのが
清々しいくらい
この元男さんには
何も気持ちが残っておらず
通りすがりのヒトみたいな
感覚になってる(笑)

きっと
男運のない人生を進んできたから
神経が麻痺してしまったのかも(笑)

元さんと描いた未来もあったけど
けれどそれは自分の進んできた
生き方や、やり方が
折り合いがつかない
結果的にそうなった

元さんには
若くて
子供を作れて
元さんが離婚しても籍を自分のとこで
でも養育は元奥さんがしてる
子供についても受け止めて
家系を繋ぐことが
重要だと考える
元さんに沿える方でないと
やっていけないかと思いました

まぁ
つまり
ワタシは
元さんに
全く
未練なし
むしろ
思い出もなにもかも
消えたかんじ(笑)

きっと
あぁだこぅだ
文句垂れる
感じであったら
人生再スタートなんて
出来ないでしょう

良かった思い出も
悪い思い出で
相殺されて
結果
なくなったってことでニヤリ

さてさて
恒例の過去pic



何、この帽子(笑)

でも
楽しそうなワタシ~

お家プールさせてもらってた
そう考えると
ワタシは幸せな子供でした

ワタシの人生
なんだかんだ
幸せなんだよね

では😆またっ👋