おはようございます
北海道の龍遣い☆Nakky.☆ですニコニコ


今まさにエネルギー満載な私 

あなたの人生を

龍の背中に乗せる

お手伝いしますよ~照れ



1人でグルグルと

同じことをずっと

考えること

ありませんか?




私はしょっちゅうです凝視




1人で

頭グルグルしても

答えとか解決策って

でなくないですか?



ただ1人で考えて

悩んで

頭グルグルするだけの

負のループタラー




そんなときの簡単な

解決方法

教えます飛び出すハート





人に聞いてもらう





これが1番電球




自分に起きてること

だったり、

自分の考えを話していくこと、

人に話聞いてもらったら、


それは

こうなんじゃない


というような


違う視点で


人は話をしてくれる



そうか~、それでいいんだとか

答え、解決方法を

納得して見つけることができる



そして、自分の明るい未来に

役立てることが

できます照れ



人に話すことで

自分のことをハッキリ

クリアにみえる

あなたも経験してみませんか?




それには私のセッション

オススメです✨😆



いつでもあなたの

お話お聞きしますよ~ウインク




今なら特別価格で

セッションやっています照れ



クラッカーブログ開設記念クラッカー
ブログを読んでくださっている皆様への
感謝を込めて


瞑想+ドラゴンクリスタル
チャネリングカード
セッション+ドラゴンヒーリングを
記念価格
通常30分4,400円→2,200円(税込)


限定5名様→4名様
申込ありがとうございます

セッションを受けていただいた方へ
プレゼントします
プレゼント


夢をかなえる龍(マンガ版)
SHINGOさんサイン付き
(誰でも龍さんと仲良くなれる方法がわかりますニヤリ)



お守り他開運グッズプレゼントプレゼント
(内容はお楽しみ照れ)


【5名セッション】
LINEまでメッセージを
くださいデレデレ

 
 
 

お友達登録してくださった方に 

ご希望でしたら

龍さんからのひと言メッセージを

お伝えしますよー龍

 

ぜひ下のボタンからお友達登録

してくださいねドキドキ

 

 

龍ドラゴン・クリスタル

チャネリングセッション龍

Zoom

ご希望あれば対面でも

 

★SHINGOが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが

持つことを許されています。

★このゴールドカードは普通には買えません。

 

とても綺麗な44柱の龍さんから

優しいそして力強い

応援メッセージを

受け取りませんかおねがい

 

あなたのお悩み

これからのことを

私と龍と

話してみませんかウインク

 

セッション

30分  4,400円

 

60分 8,800円

 

90分 11,000円

すべて税込料金

 

セッションお申込は

公式LINEで

「セッション」と

メッセージをくださいメール