【カンヌレポート10】各国取材で大忙しのはずのトニー・レオンはなぜかニコニ… | freeeのブログ

【カンヌレポート10】各国取材で大忙しのはずのトニー・レオンはなぜかニコニ…

話題のニュースですね。
今後公開に関して、もう少し情報を追いかけてみたいですね。
ですが、チャオはとても面白そうですね。
さらに気になったのですが、映画祭は、ウォンに対してどのような関係性を持っているのでしょうか。
かつ、とてもオアシスと花様年華が相関性があるとは思えません。
いかにも、イーストウッドの記事にはいつも驚かされます。


カンヌには世界中からプレスがやってくるから、宣伝にはまたとないチャンス。だから公式上映作以外にも、今後公開される作品のプロモーションが盛んに行われている。ジョン・ウー監督が「三国志」の“赤壁の戦い”…) とくにトニーは、カンヌでは2001年に『花様年華』で主演男優賞を受賞しているし、去年は主演作『ラスト、コーション』がヴェネチア映画祭でグランプリに輝いているので、各国メディアの取材で大忙し。カン…に選ばれており、共演者で恋人のカリーナ・ラウが一緒に来ているせいか、かなりリラックスできているのかも。 写真はインタビュー中のトニー・レオン。あー、癒されるなあ、この笑顔。生き馬の目をぬくカンヌの、…関連作品情報】 ・ レッドクリフ  2008年10月、日劇1ほか全国にて公開  © Bai Xiaoyan ・ 花様年華(かようねんか)  2001年3月31日より公開   ・ …r © AFFIF 【関連ニュース記事】 ・ 【カンヌレポート09】イーストウッド、誕生日のプレゼントはパルムドール? ・ カンヌ映画祭で、母国の被災地のためチャリティ活動に励む…
続きを読む
.com/?key=bannar-gif" target="_blank">