メールチェックってちゃんとしますか?


わたしは1,000通以上のメールをためて、

Googleの容量が足りなくなって
Gmailが受信できなくなったことあります💦


あと、Gmailは

勝手に消えていくものと思っていたので


容量が無くなったのもあります、、、



めちゃ、たまりまくってた。





それ以来、バッジで受信がわかるようにして

こまめにチェックするようになりました。




いらないメールも即消去。


いらないメルマガは即解除。




普通のことなんだろうけど、、




ある時、
とあるクラウドソーシング系の会社からの

メールに気づきました。




色々と詳しく書いてあったんだけど、

わたしの目に映ったのは




紀伊半島を1週間旅をしながら、
体験プログラムに参加しませんか。




という言葉。



いやいや面白そうやん、と。





フリータイムもあり、
自分の仕事もしながら参加できる。



ウェブライターの仕事を再開した
タイミングだったこともあり、



仕事しながら旅をするって

めっちゃ魅力的🤩




でも、

家族を置いていくことになるため、


しばらく悩んだけれど、



参加者の決定には面談があり、

人数も各コース10名に限られていたため、


きっと決まらないだろうと思って、



えいやーっと

勢いで申し込みました。