虐待サバイバー 毒親育ち うつ経験を活かし
心のこもった歌をお届けしています。
出張バースデーシンガーマキヨです。




昨日 アブラーズ ライブ 終わりに
いつも通りお友だちと味仙矢場店に行ったら、
なんと、ケンミンショー の取材してたよ❣️

そしてまさかの 取材された。笑笑

親友がディレクターさんに気に入られて
何度も同じカットを撮り直されてたわ🤣

10/20、いつもと違って
20時スタートのケンミンショー
見てね❣️✨😉



電車で『昨日誕生日だった!』という素敵マダムにお会いし、

まさかの電車内で歌を歌うという、
初体験をして参りました💦💦💦

車内にいた皆様、お騒がせいたしました🙏💦


なんと観客が6人もいる中、歌わせていただき、
ありがたいやら恥ずかしいやら笑笑


お誕生日だったご本人様にお喜びいただけ、
感謝です🙏✨



わがまま王子とマキノサチヨの子育てたまご
Youtube チャンネル登録 コメント歓迎
王子が喜びます。
facebook twitter マキノサチヨ で検索してね✨


一般社団法人ツクルミライ HPより
相談業務 受付中 オンライン オフライン

岐阜県中津川市から、日帰り可能な場所に限り、
出張可能 です。
学生さんは無料 で お試し できます。
通常は お試し500円 。時間制限がございます。
お試し可能な期間は未定です。



今日は旦那様とわがまま王子の誕生日🎂
誕生日ありがとう💖大好きだよ。