3月は飛び回りますよ〜〜!

まずは第1弾
松本のふんどし屋さんに行こう!


中津川から、しなので松本へ。


そのふんどし屋さんはね、
お友だちのお友だち。


こちらが松本でふんどし屋さんにされている

昌子さん。


手に持っているのは
なぜかふんどしではありません笑。






と言っても、そのふんどし屋さんを
紹介してくれたお友だちとすら、

オンラインで数回お話した程度ね。



お友だちの作り方も変わりましたよね〜。




そしてさらに、

このわたしのふんどし屋さんに行こう企画に
乗っかってくれたお友だちがひとり。


彼女も松本在住、
オンラインでは何度もご一緒してますが、

リアルで会うのは初めて。



要するに、

今日わたしが逢いに行った3人は
わたしにとって

全員初めましてでした。



初めましての人を連れて、
初めましての人に逢いに、
初めまして✖️3の旅へ。



面白かったよ〜〜。

みんな、お互いのこと、
なんとなくしか分かんないの!🤣



それでもね、子育ての話とか、
同居生活の話とか、
それぞれの仕事の話とか、

いろんな話が出来ました。



ちゃんとおめあての
ふんどしと
ふんどしパンツと
ブラも
連れて帰ります!



そけい部を絞めつけず、

おまたを刺激しないふんどしは

女性にとっていいことだらけ。


ブラも
絞めつけゼロ!


血流を阻害しないのです!


婦人科系の病気は
血流に問題があることが多いそうです。


絞めつけないの、サイコーよ!


もちろん、男性用のふんどしも取り扱ってます。




神社にお参りもして、

お友だちのお子ちゃまとも仲良くなり、

いろいろお土産も買いまして、


楽しい日でした!!



昌子さんのふんどしは

4月に名古屋でも買えますよ〜!!






マキヨがあなたに逢いに行きます月間第2弾

倉敷篇は明後日です!!

こちらも楽しみーーー❣️