変な人オンラインサロンでご一緒してます、

宇宙執事みなみさんこと白神 南ちゃんに

数秘鑑定してもらいましたー。


みなみちゃん、

何でも数字の声が聞こえるそうで!


数字マニア、数秘鑑定マニアで、

💩リーディングの先駆者でもあります。


みなみちゃんによる、

わたしの数秘鑑定はこちら。




↓↓↓

マキヨさんこんにちは!


お待たせしました。

数秘鑑定の結果をお届けします。


★天然のヒーラーさん LP9


マキヨさんは、とにかく器がデカい方。

マキヨさんと関わる事で、周りは勝手に癒されていきます。

ご自身の好奇心のままに進む事も大好きで、話の引き出しもとても多い方です。

そして、一度方向性が決まれば一気に進んでいける方。


社会的には、全体を俯瞰して人の良い所を見つけ、全体で成果を出していくことを求められていますし、これまでの経験でそれが出来るようになっています。


周りからはとてもおちゃめな可愛らしい方と思われています。


もし何か行き詰ったり先に進みたい時は、

周りの人のお世話を焼いたり何かを教えたりするといいと思います。

全てのタイプを大なり小なり持ち合わせているので、

それぞれの立場に立って物事を考えられる方です。


◎追記


基本色々な事がどうでもいいので、行きたいお店を聞かれたり食べたいものを聞かれると困ってしまうと思います。

そんな時はハッキリと、決められないから決めて!

と言いましょう。


そして、一度怒らせると存在そのものを目の前から無かったものにしてしまうので、絶対に怒らせてはいけないタイプです(笑)


鑑定は以上です。

今後ともよろしくお願いします(*^。^*)




〜〜〜

とのこと。


そして、

みなみちゃんには、鑑定前から

わたしの数字はお見通しだったようです。




みなみちゃんの言葉は、

すっと腑に落ちる説得力がありました。



お節介なもので、ついお世話したり、

教えたくなっちゃうんですが、


お節介が過ぎないように、

場をわきまえているつもりです。




でも、行き詰まったとき、

わきまえずにやっちゃって良いんだねー!



そうです、わたし、怒らせると怖いんです🤣


攻撃の引き出しも沢山ありますので、

敵に回さない方がいいですよー😝

めったに敵は作りませんが。




みなみちゃん、オンラインでリーディングなんかもしてますので、見てみてねー。

↓↓↓

そんな、あなたのいらないものを

スルっと解決する

💩リーディングと数秘鑑定はこちらから💓💓



仕事と子育ての両立3つのコツ

プレゼントはこちらをポチッと。