シェア大歓迎


9月スタート変な人オンラインサロンメンバー、募集してます!】



わたしが参加しています、変な人オンラインサロン、9月募集のお知らせです📢



横山 麻衣子さん主催のこのサロン、個人で起業している方々が、かーなーりっっ、面白い感じで集まってます!!



続々とメンバーさんが増えているそうで、さらにメンバーさんが増えることで


・コラボが増えたり

・ますます活性化したり

・モニター募集がしやすくなったり

・様々な視点で意見がもらえたり

・よりお仕事につながったり


ご自分の仕事のブラッシュアップだけでなく、他の方の新しいセミナーをいち早く、モニター価格で体験できるんです!!



わたしは起業しているわけでは無いので、もっぱら参加者として活用させてもらってますが、

わたしが参加した企画は


*パリとカナダからお届け、性格別語学上達法!

*家族まるっとマヤ暦リーディング

*仕事を受けてはいけない人、教えます

*オンラインインプロ~考えるな感じろ~

*こじらせ女子の処方箋

*あざの応急処置は!?(これは企画ではないけど、個人的に大変助かりました)


他にもあったかな?

ワールドワイドで守備範囲の広いこのサロン、いろんなことが体験できます。



それから、主催のイベントのチラシへのアドバイスもしてもらいました。

↓↓↓


開始時間だけでなく終了時間も入れる。

簡単なタイムスケジュールがあると分かりやすい。

詳しい場所のアナウンス、最寄駅、目印、駐車場の有無は必要。

どんな人にどんな効果があるのかを書く。



また、定期的に開催されている

オンライン自習室が秀逸!!


なかなか作業が進まない自宅での一人作業を、オンラインにつないですることで、何をするのか明確化され、どれくらい進んだか発表するため集中して効率的に作業が出来るんです!


全国、全世界から、同じ時間に変な人が集まっている話を聞くだけでも面白い!


などなど、至れりつくせりのサロンです!!



以下、横山麻衣子さんより。

~~


9月変な人オンラインサロン、さらに変な人パワーを集めたいので、お盆玉企画として、サロンオーナーわっしょい横山による30分無料オンラインセッションを25名さまにプレゼントします】


6月からスタートした変な人オンラインサロンでは、メンバーさまにこんな変化がおきています。


・「オンラインイベント、システムトラブルが怖くて」

「サロンでコラボ相手が見つかり、初有料オンラインイベント満席!」


・「LINE@、はじめたいけれど腰が重くて」

「サロンのみなさんのアドバイスではじめられた!」


・「モニター募集って、どこでしたらいいのかな?」

「サロンでモニターイベントを開催すると、すぐフィードバックもらえてうれしい!」


・「ひとり起業、煮詰まる

「ちょっとした悩みも、サロンのFBページでつぶやけば、お返事がもらえて、励まされる!」


など、全世界・全国のフリーランス女性に喜んでいただいてます。


9月スタートの変な人オンラインサロンメンバー様を、725日からメルマガにて募集します!


サロン概要(月額:3000円)

・ビジネスに役立つ12本のライブ配信

・オンライン自習室&交流会4

・サロン限定FBグループページ参加特典


サロン入会特典として、先着25名さま!オーナーわっしょい横山による30分無料オンラインセッション(通常価格5000円)特典をゲットしたい方は、こちらメルマガに登録♪


https://resast.jp/subscribe/6902