スノーボール 新千歳空港 | かえでのブログ

かえでのブログ

ブログの説明を入力します。

今日から、東京へ


仕事が終わってから夜の便で。


19時30分の飛行機を予約。


5時会社出発。


6時過ぎに空港到着。


荷物を預けるのに列が。


15分から20分並びましたガーン


荷物預けてすぐに、遅延の連絡が。


40分遅れて20時10分へ変更。


それなら、お土産とご飯調達へ。



ANAFESTAさんにあったので、


(JRからANA側のエスカレーターあがって

すぐのところです)


スノーボールを買いました


1つ1080円と3時間以上なら


保冷セットが必要と言われたので、


170円プラスしました。


売り切れてましたが、


ここには、スノーチップも売ってるようです。


レジは長蛇の列。


10分から15分並びましたガーン


ここだけ、混んでいるのは、


ANAのカードで割引になるから❓かなぁ❓


思ったより並んだので、


飛行機遅延の為できた時間も、


ゆっくりご飯食べる時間は


ありませんでしたあせるあせる


空港で、スノーボールや、お土産


購入予定の方は、


早めに空港到着をおすすめします。


人気のお店は混んでいましたよ。