♪傲慢と偏見♪ | 引きこもりングさ〜あの記録簿

引きこもりングさ〜あの記録簿

ヒッキー気味な私、ブログ始めます❗️韓ドラ❤️&ちょいスピ話で☺️あっ、ちなみに視えたり感じたりはないフツウ人です✌️
2020/4/27から開始

サスペンス😱度     ★★★★
脇役😗イイ味度     ★★★★
ゆる恋😘度           ★★★
イケメン🥰度        ★★★


イケメン✨
チェ・ジニョクやし😍

みたいな

ミーハー気分🤩で
観ました😆

最初は
1〜2話完結の
刑事👮‍♀️事案

後半は

主役級みーんなに
関係ある😳

大掛かりな
過去事案の

検事ストーリーでした☺️


韓国ドラマ 傲慢と偏見 | ホームドラマチャンネル  より引用




5年前…💧

ハン・ヨルム👩は

母🤱と
言い争い💢

逃げ出した😟…

っと😱
そこで

🚙🏢
通勤途中の
ク・ドンチ👱‍♂️に

ぶつかる😨

もちろん
🚙にやけどね😓

『お願い🙏
乗せてほしいねん😭😫』

ヨルムに
頼まれ

ドンチは

驚いた😱んやけど

とりあえず
🚙に乗せた


それが
キッカケで

付き合い🥰
はじめたんやけど😣…



現在

ヨルム👩は
司法修習生として

仁川(ニンチョン)
地方検察庁🏢前に
いる

そこで

かつての恋人😍やった
ドンチが

なんやら
キレイ✨な
女性👩と

イチャイチャ😘
してるのんを
見た👁

ホンマは

ちゃう理由で

『ドンチ👱‍♂️に
復讐😡😤👊してやるーっ💢』


いきまいてた💢
ヨルム
やったんやけど

ますます

イラッ💢😤
として…





司法修習生

現在

仁川地方検察庁
『民生安定チーム』

🆕検事
ハン・ヨルムを

ペク・ジニ




ヨルムの
元カレ💦

仁川地方検察庁
首席検事😱

ヨルムの
教育指導係👈👨‍🏫
ク・ドンチを

チェ・ジニョク




仁川地方検察庁
『民生安定チーム』

捜査官🚨

ドンチを
兄のように
慕う🥰
カン・スを

イ・テファン




仁川地方検察庁
部長検事😐

『民生安定チーム』

締めるとこは
締めっ😤

でも
部下を
熱く🥵
身守る
チーム長
ムン・ヒマンを

チェ・ミンス



なーんか
私は

最初
なかなか

ヨルム👩演じる
ペク・ジニに

感情移入😭🤣
できひんくて💦

チェ・ジニョクや
イ・テファンの

長身
イケメン✨
コンビを

楽しみに
観てました😅

まぁ
途中から

ヨルム👩の
気持ちは

なーんとなく
わかるように
なったんやけど😅

ヒロイン🦸🏼‍♀️としては

正直🤫
魅力🤩に
欠けるかも😅

(いやっ😅
顔👩は可愛らしいんやけどね)

でも

最終的には
ムン・ヒマン👨
演じた

チェ・ミンスの

圧倒的
演技力💪と

表情😐で
演じる演技に

もってかれました🤣🤣

なーんかね

味方やのに
敵😠みたいやし

敵なんかと
思ったら…

みたいな

ものすごく
ダークホース🐎感
満載🈵で😁

それだけでも
観る👁
価値ある作品ですっ😆


ストーリーは

前半
後半で

テイスト☕️は
変わるんやけど

後半に
いくほど

面白かった😁です


サスペンス😱に

ちょーっと恋🥰

あと
チェ・ウシクなどは

お笑い🥸担当で
出てるんで

しんどくなりすぎない
ミステリー😨

って
感じでしたよぉ😉🙆‍♀️





2014年作